いやだ

秋バラ寂し、、、。 - 庭にいます。  −ときどき街中にも−

炎暑のせいか、指のケガのせいか、定かではないけれど、今年の秋バラは残念です。 今朝は小一時間ほど庭で繁茂しているグランドカバーの整理し、株元に固形肥料を施肥。いまどきが適期なのかどうか、いい加減になっています。トホホ で、ふと視線を移すと、…

【COGHCC聖書通読】 2018/10/17 - 伊藤ファミリーBLOG

マタイによる福音書 21:1-7 さて、彼らがエルサレムに近づき、オリブ山沿いのベテパゲに着いたとき、イエスはふたりの弟子をつかわして言われた、 「向こうの村へ行きなさい。するとすぐ、ろばがつながれていて、子ろばがそばにいるのを見るであろう。それを…

1984

自由とは、224であるといえる自由である。この自由が認められるなら、あらゆる自由は認められる。ウィンストンスミスより

10月16日(火)のつぶやき - happy kitchen

@sakusaku815 おはよーございます(^-^)/今日はグラビア風??ステキ??カッコいい??猫はいつまでも若々しいですね?ウラヤマシーー?今日もがんばります?? happy_brand (@hpppykitchen092) 2018年10月16日 - 06:53 @awatubu 私も入れてーーー?? happy_brand (@hpp…

最重要!40歳以上原則全員参加、お願いします。

来年度の県大会からSA免許保持者は選手兼任として試合出場することができません。 ※SA免許取得者が試合会場にいなければ試合はできない。 ※今年度から免許取得者は免許を試合会場に持参し本証を確認。今年度に関しては選手兼任が例外的に認められています。 …

10月16日 できごと その1 ( その他祝日、記念日、年中行事 )

1384年 - ハンガリー王・ポーランド王ラヨシュ1世(ルドヴィク1世)の末娘、ヤドヴィガ・アンデガヴェンスカが、ポーランド王に即位する。 1590年 - イタリアの貴族で作曲家のカルロ・ジェズアルドが、妻とその愛人ファブリツィオ・カラーファの密会の現場を…

ももいろクローバーZ

ももクロがTVゲストの時はTL荒れる。

戻りつつある。

今日もすず特製。アップルパイと抹茶のムース。 アップルパイも見事だけれど、抹茶のムースとっても美味しかった 本日のトレーニング。 昼トレ。 戸吹公園サッカーグランド周回ラン。 4周回 3km 夕方トレ。 浅川ゆったりロードラン。 水瀬橋ー春日橋 14km 1…

カープ

カープのCSファイナルステージ突破の前祝いでいつも居酒屋でおでん頂いてます大将がカープのロゴが入ったグラスに芋焼酎を入れてくれるました

アクションカメラ用の変な物を作ったぞ - 夢地蔵

ドライブレコーダー代わりに使っているDBPOWER 4Kをもっと活用しようと変なものを作りました。 ガラクタの中から錆さびの角パイプを出して切断します。(電源コードに火花が飛んでいるのはまずかった) 25x25の角型鋼管です。50mmにカットしました。 まずは…

エニグマちゃん新しいお家にお引越しです。 - みんなのノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

とても素敵なエニグマちゃんですが 新しいお家にお引越しします。 我が家の最後の写真ですが美しい写真を撮ることが出来ました。 ゴージャスなヨーロッパのエニグマちゃんです・・可愛がって下さい!!!!! 健康な美しさを追求するノルウェージャンフォレ…

酪王牛乳パンの かすてらサンド ( 菓子、デザート )

福島ツーリングで購入した菓子パンです 須賀川の西方にあるセブンイレブンで購入〜 酪王牛乳パンの カステラサンド 別シールで酪王牛乳をパン生地に使用 と書かれているので… タップリ入ったクリームは 非酪王牛乳なのでしょう(笑) 東北エリアのセブンイレブ…

週間の安全施工サイクルの実施:週間安全工程計画 - 1日講習・全国出張!職長教育・安全衛生責任者教育ブログ

週体制の導入により、週間単位で作業を進めているので、1週ごとに週間安全工程計画を立案しそれにより事前の段取り、手配の調整などを行う。―――――――――――――――――――――――――――1日(一日)講習で職長教育・安全衛生責任者教育(再講習)全国出張講習!修了証は即…

大事な日に仕事かよっ(苛

昨日はがあったので、自宅でまた〜り CSファーストステージ1戦目は、上沢かわいそぉ〜と同情するくらいの余裕の快勝 こんな日は独り一杯 殿下(プリンス)の曲を大音量で聴いて帰ります。 モヒート・ミントを一杯しか呑んでないハズだが・・・ 「喝!」も…

新しい週の始まりです。

おはようございます。 今日も一日笑顔で頑張りましょう 今週もよろしくお願いします。m()m 通勤通学の方は、気をつけて行ってくださいね。 これから準備しまーす。 今日もみなさんにとって、素晴らしい一日笑顔でありますように。

10月14日(日)のつぶやき - 続・雑想日記

ならない。牧師の解放でトランプに恩を売ったのは確かだが、トルコの狙いはアメリカをサウジのサルマン皇太子から引き離すこと twitter.com/mainichijpnews… masanorinaito (@masanorinaito) 2018年10月14日 - 01:48 アメリカの諜報機関も、サウジ皇太子の電…

晩御飯。 - k-hashii のブログ

(^_^)v

私の錦魚工房(0G)「謎の魚病」 - 風の景色と共に

BGM-1♪;TAKARAJIMA / THE SQUARE ・「高知の愛好会・H30秋季品評会」」←Click!! 本編最新:私の錦魚工房(60)←Click!! 続・原点:私の錦魚工房(00)←Click!! ・「私の錦魚工房(0F)「六鱗」と「四白流星≡☆」」←Click!! ☆☆☆☆☆☆☆ 今年、春に巡礼街道←…

ピーサード

EXピーサードHLジャアクキングってとこかな

招集令状

赤紙が来てしまったー 1歳半検診のお知らせ と、 免許更新のお知らせ の、2通も まず1通目、1歳半検診は 看護師の土屋さんという方が、色とおかしくて、 私のある事ない事、保健師さんにチクっていた事があったので 被疑者 考えると眠れないブラックリスト …

妊活における鍼灸院の選び方9つのポイント

こんにちは! 不妊鍼灸治療の専門家の内名(うちみょう)です! LINEに登録していただいた方より 妊活に鍼灸が良いと聞くけど、 どこの鍼灸院が良いかわからない という声をよくいただきます。 今日は私なりの妊活における鍼灸院の 選び方について書いていこう…

新店舗出店の為、求人靴修理と合鍵作製のお店プラスワン手に職を!

20181116(金)OPEN プラスワンイトーヨーカドー松戸店 271-0092 千葉県松戸市松戸1149 イトーヨーカドー松戸店2F 営業時間10:00〜20;00 TEL/FAX047-366-0178 関西店舗 プラスワンイオンタウン姫路店 プラスワンイオン尼崎店 プラスワンFitイオン明石店 プ…

お外でランチ? - そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

こんにちは あったかほーむ柿崎です 今日は素晴らしい秋晴れだったので・・・ 思い切って、外で昼食をみんなで食べましょう!ってことになりました メニューは、カレー サラダ 果物でした。 みなさん「おいしかったわ!」「外で食べると気持ちがいいね」 「…

鳥次郎の焼き鳥で飲む

テニスの飲み会では、飲むお店を新規開拓 つつじヶ丘に焼き鳥の評判のお店があるということで Mさんが予約。 お店が広くないので、予約がオススメ。 北口を出たらすぐ左手にあるビルの2F。 煙がもくもくとする店内。 家族連れもいます。 野菜スティックはお…

戦慄のメロディ

はじめまして、リプライありがとうございます。二週間後の申請のご承諾ありがとうございます。ご要望の中でお譲り可能なものが、自然満喫2、戦慄のメロディ、ホワイトデーの4枚のみなのですが、こちらの内容でもよろしいでしょうか。

クリアーファイル   

クリアーファイルは、 どなたもご存知だと思います。   これは、便利ですね。   そう多くない枚数ですが、 紙を纏(まと)めて収納することが出来ます。   さらに、透明に出来ていますから、 必要なモノ中身が、判ります。   以前は、箱…

BlueBrownずっと

ViewthispostonInstagram BlackRegattaBlueBrownBirchBordeauxずっとパキッとしててほしい。洗うとあかんね。llbeanトート sakiさん(sakipuu)がシェアした投稿-2018年Oct月13日am5時12分PDT

そんなん、しらんよっ!

この場に訪れていただき、 ありがとうございます。 さとです。 今日はどんな気分の一日でしたか? どんな小さなことでも。 今日あなたにあった良きことを、 数えてみてくださいね 夫のからの不倫の告白。 それはある日突然、 思わぬ形からの発覚でした。 あ…

私の家族の紹介をさせて下さいね。

60代前半の私と40代半ばの夫と二人暮らし、子供は元夫の子供の女の子1人で結婚して都内に住んでおり孫は居ないです、夫は初婚です。 結婚は10年ちょっと前、娘が結婚するのを待ってからの頃でした。 お互い大人になってから知り合った為か、結婚生活…