2018-07-05から1日間の記事一覧

あたりまえ?

今読んでいる本です。 この本を読んで。。 なんだか、私の悩み事なんてほんのちっぽけなものなんだと思いました。 もし冷蔵庫に食料があり 着る服があり 頭の上には屋根があり 寝る場所があるなら この世界の75の人よりも裕福です。 20013 私たちにとって当…

アキバCOギャラリー1周年記念グッズビ

アキバCOギャラリー1周年記念グッズビッグ缶バッジクリアファイルアクリルスタンドヌーベルトリコロール全52種が再入荷して好評販売中!こちらは全キャラございますので、ぜひご来店ください!

でオモイダマ披露うわぁもうやばいしっと

でオモイダマ披露うわぁもうやばいしっとり歌い上げるのもいいけど、すばるくんのソロは魂込めた歌い方のほうが好き

前田の風来坊じゃねえか。オレの札に反応

前田の風来坊じゃねえか。オレの札に反応してくれてたんだな。迎えが遅くなった。よければしてくれ。

今日のいのピクいのたかだったのね!!!

今日のいのピクいのたかだったのね!!!帰って録画みるのを楽しみに頑張る

GGの配信みたい欲が高いんだけど、なに

GGの配信みたい欲が高いんだけど、なにこれ麻薬?まだ木曜日なのに絶望感

水いぼまた再発-oO肌の弱い娘

変な時間に起きてしまいました妊娠してから?毎日必ず一回はトイレに起きます すぐに寝付けるタイプじゃ無いし、寝不足がちになってます それに今日は久しぶりに風邪なのか頭痛と微熱会社のお隣さんからうつされたかも。 大した症状ではないのに、薬飲めない…