2018-07-13から1日間の記事一覧

オリーブカフェ 津久居店 〜津市久居新町〜 ( 飲食店 )

也の後は甘いものってことでオリーブカフェへ パンケーキが流行り始めた頃、鈴鹿の某有名店に食べに行き、甘過ぎて、量が多くてギブアップした記憶がなかなか消せずに、パンケーキは避けてた 半分こしようってなって それなら食べられるかなと 入り口も店内…

駐在夫に思う、やっぱりあり方が大事。

こんにちは、ユキコです。 はじめましての方へ 自己紹介はコチラです。 発信マインドでいると、 書きたいことがたくさん出てきて、 なかなかMyストーリーの続きが 書けずにいます。 いつ終わるんやろうか。笑 昨日、 ミャンマー時代の同僚男性から、 今月末…

あと半日

車を運転するときは、ラジオをよく聞いています。 今日も運転しながら聞いていたら 『あと半日頑張れば三連休が待っています』 なるほど 世間はそうなのね ここ3か月忙しく、特にこの1か月は土日関係なく メールと電話がくるので曜日の感覚もない 娘が土曜…

天応西条3丁目

身バレ覚悟です。なんとか天応西条3丁目の自宅に帰りました。付近は近づくのも困難です。たくさんのボランティアの方が来られると思いますが、自身の安全に充分気をつけて下さい。

裏口入学リスト

に裏口入学リストって、、、、、光の速さでネットに流出する予感しかしなくて、、、、、

シリカ

ソードアートオンラインコラボ開催!にキリト、アスナ、シノン、リーファ、シリカリズベットが登場!今ならログインでアスナキリトもゲットできるよ!みんなで一緒にコラボを楽しもう!

明日をも知れぬ身と言いますが

昨日読み終えたローマ亡き後の地中海世界。 こんな逸話が書かれていました。 地中海を海賊が跋扈していた中世。 オスマントルコ帝国の或る要人が、幼い頃拉致された息子と再会がかない、嬉しさのあまり頓死してしまったと。血圧が異常に上がって、でしょうか…

津島善子

今日は津島善子生誕祭堕天日をお祝いしますヨハネ可愛いすぎーーー応援しておりますv

ヤッタ - イキイキ健康ライフ

畔草刈り 雨で だいぶ伸びる 以前には 鎌で 半日かけたが 仮払い機で やれる 使い勝手が 悪く 少し 長めに なる 石にあたり 跳ね返さりたり 大変 30分ばかりで 終わる ありがたい

7月12日(木)のつぶやき - 審判員 山村正の日々

2018年07月11日のツイート d.hatena.ne.jp/air9tuh8g/2018… 山村正博士 (@air9tuh8g) 2018年7月12日 - 00:35 『2018年07月11日のつぶやき』山村正はサッカー競技の審判を行う者!|air9tuh8g.seesaa.net/article/460475… 山村正博士 (@air9tuh8g) 2018年7月1…