2018-07-16から1日間の記事一覧

小室哲哉

ありがとう小室哲哉三昧聴いてる?

四国ソロツー?

  おはようございます。     今日も四国ソロツーの続きです。       松山でカプセルホテルを予約していたので、ホテルを探すも迷っていまい、結局、20分ぐらい予約の時間に遅れちゃいました><。     でも、まぁ無…

今朝も

朝からギラギラの?陽差し。 今日は浜降り祭。 明け方から街の至るところに 御神輿見参。 暁目指して海に向かう 勇壮な夏祭り。 寒川神社の御神輿が最後に 海に入るまで 界隈の神社の御神輿が先に 海へ向かいお出迎え。 寒川神社の神様が この地にあがってき…

あげぱくとサラリーマン

昨日は初めて黒豚のタンを食べました。 豚のタンなんてものがあるのですね コリコリしてあっさりして脂肪分が少ないです。 でもやっぱ牛タンの方がうまいです 早くから飲んでたのでまだ時間もあって その後はアミュのあげぱくに行ってきました。 去年はしづ…

シャンゼリゼ

シャンゼリゼ通りすごい道幅あるのにエグい

暑いですね。 ( 日々の出来事 )

http://metal569.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

7/16月出勤ラインナップハンドレッド

お昼のサービスタイム 100分10000円 ポッキリ価格!!これ以上は頂きません。 10000円のみ持参で大丈夫です。 最高の癒しをお届けいたします。 1000〜1800迄限定 案内状況 日本橋ルームすぐ〜 谷9ルームすぐ〜 堺筋本町ルームすぐ〜 市…

日高地方東部

16日午前2時13分ごろ、日高地方東部を震源とする地震があり、浦河町と幕別町で震度4の揺れを観測しました。豪雨のあとと、新月満潮、引力を過ぎた時期は地震が来襲することが多いのか

グリーズマン

私的大会ベストイレブンCロナウド、グリーズマンゴロビン、モドリッチ、エムバペカンテ、デブルイネゴディン、コンパニ、ァランクルトワ

0715お祭り最終日

佐原の大祭開催中だけど今回はパス。最終日にして山車を見かけた。