2018-07-19から1日間の記事一覧

年を取ると

熱中症で1758人搬送、6人死亡

今年、ヴェネツィアで - Brugge Style

先日始まったばかりの第16回 ヴェネチア・ビエンナーレ 、 建築部門の教皇庁による「ヴァチカン・チャペルズ」が話題をさらっている。 映像フィルム修復部門のコンペティションには、 60年代の映画「去年マリエンバードで」が出品されるそうだ。 http://…

ラバー

フハハ岩窟王さんマントつけてるし尊大な態度だし紫マントさんと公主さんのいいとこどりみてーなお守りになんねーかなラバーストラップ

男川浄水場

水質検査に問題ありで断水する可能性があるらしい。今のうちに水を溜めておいて、節水をしてください、とのこと。最近熱中症も問題になってるし、ここで水不足は死活問題だよね

テスト ( ラグビー )

テスト

平城宮の大宴会の調理場が見つかる。 ( 人類学と考古学 )

皆様方こんにちは。 平城宮跡の井戸の記事ありましたが こちら↓ https://blogs.yahoo.co.jp/masasoitom/15723839.html 大宴会の調理場が見つかりました。 私が2月11日に見学したところから見つかったようです。 記事はこちらhttps://blogs.yahoo.co.jp/ma…

昨日も図書館で斎藤一人さん

Salonmano&mano セラピスト兼英会話講師のJunです 毎日うだるような暑さですね 皆様、熱中症には十分お気をつけくださいね。 昨日はネガティブ思考になりがちだったので、気分転換のため、久しぶりに図書館に行ってきました。 素敵な本との出会いに期待…

真理の急所

今日も朝からテレビは 「危険な暑さ」だとか言い、 注意を呼びかけています。 でもこれは現象であり 過去の自分の念の結果であります。 体調の良し悪しを朝気にする人もいるでしょう。 これだって、自分の心の思いが反映されたものであり、 現象は「なし」と…

6/27 daoanak

離れの玄関でクッションを使い足を拭いていたらおれがそこにぶっ倒れている間にお題の変更があったらしく街の方で倒れてる奴が悪いでしょとか言われててしょうがなく気を付けろと言われていた女に近付くと二が数えられず試しに数えさせてみたら平気で五を数…

赤羽根健治

2部1章は赤羽根健治さんと原由実さん、2部2章は種崎敦美さんと津田健次郎さんでアイマス繋がり続いていますけど、子安武人さんと大塚芳忠さんは既に出演済みですし次はサイドMからきますね