2018-07-21から1日間の記事一覧

メロディー / 玉置浩二 ( 男の本音・本心 )

メロディー / 玉置浩二   https://www.youtube.com/watch?v=Gn39YDnp3yI

君への想い4

潤と二人で呑みに行って数日経ったが 仕事がテッペンまで回ることが多く、行き付けの店からは1週間遠退いていた。 そう言えば、あの夜、潤のお気に入りのBarで呑んだが 最後の方は全然記憶にない。 翌朝、ちゃんとTシャツとジャージでベッドに居たから いつ…

けいおん

やってるゲームでけいおんコラボしてほしい、、、、

負けるが勝ち。

こんにちわ。 ある日の鴨川です。相変わらず暑いですね。 今朝、友人から連絡がありました。 彼女は仕事を辞めたいのだそう。 友人から相談を受ける時って正直本音を言うと怒らせてしまいそうな相手にはどう話してよいのか 迷います。 彼女は以前から会社を…

青い空

朝から暑い!! 今日の空は青くて綺麗。 でも、暑すぎて外に出る気がしないや。

最高気温40度超え、暑い街なのに教室にエアコンがないその理由とは岐阜多治見市

熱中症による死亡事故が相次いでいる。 地球温暖化の影響なのか、よく分からないが日本列島熱帯状態。 それでも標高450の我が家は、室温28度くらい。 エアコンなんてものは設置していない。 だから街中に下りるのを躊躇する。 そんな中、街中の学校で教…

キャンペーン期間限定担当探し90分10000イケメン男性セラピストが見つかります

女性専用マッサージイケモミ こんにちは! イケモミの受付時間は10時〜翌3時となります 24時間営業中 お気軽にお問い合わせ下さい()/ 7月限定キャンペーン キャンペーン詳細はコチラ 美容と健康のプチ情報自律神経がひどく乱れてしまう症状を自律神経失調症…