2018-07-27から1日間の記事一覧

仕事と、人の暮らしは分けなければならない だけどそれが日本ではこのいまの社会ではどうしてもいっしょにパソコンが組み入れられてネットが入っての暮らしになっている こころが背中を向いちゃっている

車が売れました - 妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

台風が来ています。 明日は仕事ですが気が重いです。(笑) 弟の会社から貰った車、名義変更も終わり乗っています。 家に2台も車は必要ないので今まで乗っていた車は処分しなければなりません。 弟がヤフオクに出して売ることになっていました。 買い物ぐらい…

 7/27〜28 苦渋の中止 - 特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

代表の久田@笠岡です。 本日夜、名古屋を出発する第二陣の笠岡・矢掛応援ボランティアバス。本日午前9時40分、台風12号の進路を考慮して、中止することにしました。土曜の笠岡・矢掛は曇り(最高気温31度)で、活動することに問題はありません。しかし、予…

本気の起業

いい加減、本物になれ!未来が変わる本気の起業あなたはどっちを選びますか?

「恥部」をさらす杉田水脈自民党衆議院議員

杉田水脈自民党衆議院議員の「発言」が炙りだしたのは、安倍一族や右派勢力の「恥部」だ。 性アイデンティティが未熟なカレラは、異性愛以外の性的嗜好を受容することができず、攻撃的になる。「慰安婦問題」問題に活躍の場を求めてきた杉田水脈自民党衆議院…