2018-08-01から1日間の記事一覧

早起きは気持ちいい!!感謝の気持ちを忘れずに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご訪問いただき、ありがとうございます。 大人を素敵に見せるお洋服とお洒落雑貨ショップ 表参道大人の隠れ家シェアサロンオーナー 株式会社ステラローズ代表小島裕美です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日から8月ですね。…

SHOP!

昨日の森くんの会見、どこかで流れるかなぁと 思って、今朝のはやドキ!、あさチャン、ドデスカ!、 スッキリ!、PON、ミヤネ屋を予約してました。 結果、はやドキ!、あさチャン!、ドデスカ!で捕獲。 最初からめざましテレビには、期待してないのでね。 そした…

JR京都線

午前中に、JR神戸線で線路確認があって遅延し、琵琶湖線で人身事故のために運転見合わせになり、午後にはJR京都線で沿線火災のために運転見合わせになり、ずいぶん大変なことになっているなと思ったら、今度は奈良線が線路トラブルで運転見合わせとか。何が…

暑いので涼をお届け

こんにちは。 ぴーすパパです。 暑い日が続いておりますので、 可愛くて、涼し気な画像をご覧ください。 谷川岳の雪解け水が冷たくて気持ちがいいみなかみの諏訪峡にてアンスマリンちゃん こちらは吹割の滝の近くの栗原川でのアンスマリンちゃん 少しでも涼…

MISIA 星空のラジオ(7/17)その2 - ボクの奥さん

「まず最初に、甲斐さんのプロフィールをご紹介させて下さい」とMISIAさん 「1953年、福岡県博多にお生まれになってます…博多なんですね (『うん』と甲斐さんの声) あのー、私も東区の方に実家が(『あっ!そうですね』)ありまして… 私、行ったことはないんで…

遅くなりましたが、続きです

被爆体験者の事。 被爆者は、身をもって大量破壊兵器の被害を受けた存在。 被爆者と名乗っている人は被爆者手帳を持っている。この手帳は、法律によって基準を満たされた人のみがもらうことができる。 直接被曝指定地区で直接被曝 入市被曝2週間以内に2キロ…

お中元

おは10連でおじさん来たァあとお中元でこんなん来たんだがまじか。

海行きたい

とにかく海に行きたい! 鬱屈した気持ちの行きばを探してる 最近ネガティブです。 育児に。 娘の成長にともなって、精神的に本当に乱高下が激しさを増してる。 最近、外で子どもにぶちギレている母親を見かけません。 虐待が社会問題になってるからでしょう…

足音

夜が明けて最高の昔より愛してる何度でも生まれ変わろう目指す足音はいつも変わらないもの答えに変わるもの寿美菜子

7月31日(火)のつぶやき - 板橋区コインパーキング経営入門

coinparking7.com/tokyo/itabashi… 一括借上げの板橋区でコインパーキング経営で、土地オーナーに提示される月額賃料は、過去のデータ等を基にした売上予測の概ね半分程度といったことが多いようです。 板橋区コインパーキング経営 (@cp7_itabashi) 2018年7…