2018-08-07から1日間の記事一覧

板垣李光人

次の仮面ライダーに出る何役か知らんこの板垣李光人くんがマジマジ美少年すぎるのでぜひ見てくれ!!!!!ワイより歳上

伊藤綾子

明日の朝、起きたくない人。全力で。でも、これが現実ですよね。

益田東

益田東の子可愛すぎる!

石橋杏奈さん占いシリーズ。

石橋杏奈、楽天・松井裕樹投手と結婚報道 所属事務所がコメント

佐合

全国高等学校野球選手権1回戦近江7ー3智辯和歌山和歌智初戦敗退近江滋賀おめでとう近江HR北村2x2山田0002100317H9E00200000013智辯和歌山近松岡林佐合金城ー有馬智平田小堀池田ー東妻

防災

こんにちは。 ぴーすパパです。 台風が近づいているようで風が強くなってきました。 風が強く吹いているのですが非常に涼しくなっていて、ゴルにとっては過ごしやすくなっています。 私も涼しさのせいなのか眠気に襲われています。 連日の暑さで疲労が蓄積さ…

石橋杏奈

まじで!!?おめでとうございます!!石橋杏奈ちゃんが本当に奥さんになった

転勤

突然決まったのですが、転勤で9月から関東で仕事することになりました。 まあ、ここ一年くらいは関東に長期出張して仕事しているので、仕事自体は変わらないんですが…。 引越し先は埼玉県になります。 いろいろ探したんですが、23区内は条件に合う物件がなく…

地震

東海地震、西側は一斉警戒高齢者ら避難呼びかけ。話題らしい。

昨日は七夕

仙台は、七夕まつり。 雨が必ずふるとジンクスがありますが、やはり今年も。 アーケードの屋根があるのでそこは大丈夫。 浴衣を着た女の子達が、彼氏とてをつないでにこにこしながら歩いているのを見るとこちらもきゅんきゅんしてしまいます。 恋をしている…