2018-08-14から1日間の記事一覧

まんばクラスタ

うちの知りあいのまんばクラスタはさっき見かけたけど何事もなく仕事してたからそうしていられるのも今のうちだぜと視線だけ送って退散してきたいやー楽しみだ

前回の続きを書く前に

スピリチュアルスタイルとは ファッション スピリチュアル 自分の心とカラダ、 波動に寄り添うファッション 自分の魂と器が 心地良いと感じるファッション わたしに寄り添う ファッションの新しい選び方 スピリチュアルスタイリストの仕事は、 ファッション…

動物園

無料の動物園に来ました。

小峠英二

バイキング小峠英二さんの誕生日ケーキをお作りしました!さん

病院リフレでありがとう2魔法の巾着

昨日の再開 私が大町病院にやって来たのは かれこれ20年前のこと 私が30歳の時 当時は、循環器の病棟があって そこは、 循環器の急性期の患者さんからリハビリ期の患者さん そして呼吸器内科や血液内科の患者さんまで居た、調忙しい病棟でした。 そこに入院…

キャンプ

眠い。キャンプ行ってくる

石破包囲網

時事放談812石破茂藤井裕久自民党総裁選石破茂出馬表明党内70安倍支持石破包囲網突破決意さんから

ハッピーサマーバレンタイン

ハッピーサマーバレンタインみんな、大好きやで!!!!!!!

暑い日でした。

こんにちは 三田市南が丘の接骨院、坊接骨院の坊晃です。 今日の最高気温は353度 昼間外に出て用事を済まして歩いてたら、 何か足の下から包み込まれるような暑さが ややっぱり35度を記録する日は違います。 先日33度の日に寒暖計を外に出していたら 40度超…

ネペンテス栽培記 471 新たな栽培法を目指して 1 - 悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

元気? 元気がないと、 何もできませんからね。 まずは元気だけでも出していきましょうよ。 え、 私ですか? 全然元気じゃないですよ。 逆にこの状況で、 どうやったら元気になれるのか、 逆に聞きたいですよね逆に。 いやむしろ、 いま元気な人は、 元から…