2018-08-18から1日間の記事一覧

八ヶ岳高原へ

息子夫婦や孫たちと八ヶ岳高原に行ってから1週間前が経ちます。7人での家族旅行は初めてで、孫たちも楽しんでくれたので、いい夏休みの思い出になりました。 1日目は、水遊びをしたいという孫娘の希望を入れて、尾白川渓谷へ。中央道須玉インターから40…

コウホネ(河骨) - HAYASHI-NO-KO

昔は「下水処理場」と呼んでいた筈だ。今は環境センターと呼ぶようになっている。その処理後の排水の一部が小さな流れに放流されている。やはり処理済みとは言え、富栄養なのだろう。藻の類も多いし幾つかの「植栽」も増え続けるから何度も川浚いされている…

上司クイズ

屋ふとピ経済上司クイズ不正解有休取れず

離婚

主人の従兄弟が都会で結婚して、お嫁さんが働いてるので、子守り子育てサポート兼ねて、田舎の実家の母親を呼び同居することに… シャッキシャキのお母さんで…嫁さんもいまどきで「気が合う」って言ってたけど、案の定数年後に離婚して嫁さんだけが出ていった…

似顔絵も描きたいのですが。

今晩は。いつの間にか寝落ちしてました。中途半端な時間に起きたので新しい作品を描いてみようかな。これは過去に描いた作品です。似顔絵も描きたいのですが「自分だけの作品」を生み出す方が今は思いが強いです。でも途中で飽きたら似顔絵も描くかもです(^-…

海水浴と 花火

昨日夜中によっぴちゃん連れて地元? 朝から海水浴??????? 夜は花火大会? ひろにもお世話になり? まりかちゃんにも会えて良かった♪??♪?? さ〜明日はのんびり帰ろう?

ダイビング

ダイビングライセンス持ってます

へぇー

家入レオさんの『もし君を許せたら』いい歌だね🤔

相模原パークレーンズ()

みなさまこんばんは 秋田から関東に戻ってきましたよ ブログかきまーす 8月初めのお話になりますがパークでよしみプロとWチャレンジがありました よしみプロと一緒にお仕事は初 わたしもとぉっても楽しみにしていたチャレンジでした パークで約1月ぶりのチャ…

運勢と暮らしの手帖 199 0818

皆さん、”おはようございますー!”、今00時15分です。28℃、59%。air-con切。 また今日は珍しく、爽やか! HPは こちら、。http://takatyan.sakura.ne.jp/index.html ※・昨日8/17日は、6時30分起床,ラジオ体操◎◎。メール◎◎と。・・。 ※今日も、大したことも…