2018-08-22から1日間の記事一覧

久しぶりに明菜ちゃんの記事があったので ( その他趣味 )

読んでみたら、何故かコメント欄でマッチくんの事がぼろかすに???? 明菜ちゃんがfanの人の前で昔みたいに歌ってくれたら、私も観たいと思うし、何年か前に大阪であったコンサートに誘わなかったと未だに文句ぶうぶうの従弟とかもいる。次あったら絶対に誘う…

半分白目

昨日の夜と違って佐藤健くんが生き辛そう。もう、この世界から逃げ出して、美味しいパンの開発しなYo!違う

エルマガジン社 Meets主催・廃校サミット in 関西 『Meetsの廃校夏祭り』に参加します

京阪神エルマガジン社さまの月刊誌『 Meets Regional 』が主催される廃校マルシェに参加します。 東京にて行われた廃校サミットの関西版がマルシェとして、 8/26(日)大阪・旧北天満小学校にて開催されます。 Cafeねこぱんも, 廃校の活用事例紹介と共に、商…

朝焼け

夕焼け好きだけど朝焼けもいいですねえ

地上波

慎吾おっはーまぢか地上波で?良かったね今から伊勢神宮におじゃしてくるねいえーい

8月21日(火)のつぶやき - gooブログはじめました!?

Pixivのお題箱です…!! 小説のモチーフにして欲しいテーマや曲などを送って下さい( ???)( ???)( ???)odaibako.net/u/AR_ail0ve A!Ra?? (@AR_ail0ve) 2018年8月21日 - 22:43

安易な子育て

わたしが母から受けてきた子育て。 反面教師にするために残しておきます。 不快な文があるかもしれません、 ご容赦願いますm()m 子どもの話を屁理屈で片付ける まぁ子どもの話ってわけわかんないし ダメなことも理屈こねて理由づけしてくると思うんですが 本…

衣装のご提供を頂きました自作の衣装も

こんばんは()チコです 夜のストレッチをしながらシルクドゥソレイユのDVDを観るのが最近のお気に入りなのですが、 今日はラヌーバを観ました LaNoobaはチコのお気に入りの1つで、見どころはなんと言っても! フライングトラピス(空中ブランコ)と、 最後のタ…

不在時の水やり 毛細管現象

先週一週間、お出かけしておりました。 そんな時、困るのが可愛い家庭菜園の子たちのお世話… 近くに知り合いがいればお願いしますが、意外と近所に友だちいない。(いや、そもそも友だちが少ない。笑) 今回も「毛細管現象」で乗り切りました‼‼ …

b1751 念じ続ければ・・・

それにしても、ノーパン女の夜這い、来て欲しい・・ 特に村はずれの一軒家で、チョンガー生活男がコチョコチョ台所に立ち、洗濯にトイレや風呂掃除、膝を抱いて寝ていると、つくずく思うもの。 しからば、念じに念じ、念じ続ければ、お夜這いさんが来てくれ…