2018-08-23から1日間の記事一覧

平成30年8月23日・今朝の東祖谷16.1℃ - とくしま山だより

昨日の夜遅くから雨になり始めた東祖谷のお天気ですが、今朝は雨と風が吹く朝になってきました。 これから、台風の影響が気になる天候・・・今後の台風の動きにご注意を デシタル表示は16.1℃・・・今朝も低めの気温になっています! 今朝の空模様は雨のお天…

サンリオピューロランド

なんだか長くなってしまったのでこれで最後です。 ランチのあとはレディキティーハウスにいきました。 ようはキティーちゃんの家ですね。 いってみると30分まち。 待てない私達はまたもやピューロパスをかい即入場しました 中はたいしたことありません。 と…

あなたの外見だけを評価した

葵芭さんの外見年齢95点髪型99点知性99点品格86点威厳20点服装90点安心度62点合計点点総合一流です!あなたの外見だけを評価した威厳が無い優しい

先着順5名迄!15周年祝感謝を込めて期間限定で入会金無料キャンペーンを開催します

太極気功養生教室はついに開講15周年 をむかえることとなりました。 皆様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、 今回は期間限定で 入会金無料キャンペーンを開催中!!! 人数の都合により先着順となるそうです 残席2名迄となりました!お申込みは今すぐ。 期間…

皆、イケメン少年が好き - ♪大地一人のスカイツリー暮色♪

金足の吉田君を見ていると、 過去の甲子園フィーバーを思い出す。 一番すごかったのが、 太田幸司投手だろう。 これは異常にものすごかった。 そして、荒木大輔投手。 さらには、斎藤佑樹投手。 結局、日本人は、皆、イケメンの少年が好きなようだ。 ただし…

8月22日(水)のつぶやき - 日本の食文化・和食が世界無形文化遺産に認定。食文化に深く根ざした伝統料理の大切な麹は「国菌」に定められています。

サバ缶生産、健康志向でツナ抜き絶好調 需要拡大、課題は値上げ (1/2ページ) 2018.8.22 06:12Tweet メッセンジャー登録 スーパーの売り場に所狭しと並ぶ缶詰。サバ缶の売り上げが好調だ=横浜市... facebook.com/www.biokitchen… 中山和子 (中山わこ) (@bi…

地域猫は愛のある選択仔猫流入

しばらく穏やかだった地域猫の現場 大口猫の会では個人管理の現場ではなく地域管理の現場をいくつか監修しています 地域猫活動の中で1番難しい事はマネージメント その現場に関係する人達が負担のないレベルで助け合い 情報を共有して 地域の方も問題をため…

Ametsub

タイコクラブは何で出演させたのかね。は人間として最低というか、二度と人前に出て来て欲しくない。

これからの自分への回答。 - ☆UP SIDE DOWN GIRL☆

好きなことに夢中で打ち込んだ先に景色が見えてくるもの。心に来るものを心続けるだけ。

レッドが宇都

今日では様な婚活イベントがありますが、その一つに希望者が座禅を組むイベントがあることはご存知の方もいるかと思います。 具体的には、休日の早朝に地域の男女数人で座禅を組んで瞑想したり読経するという、少し変わったタイプの婚活です。日ごろのストレ…

の、.....のはらさん!! ( ゲーム )

スキップ押したらきた。ゆずこ【水着】ゲット!!!10連の一番最後。6人目まではちゃんと見てたんだけど、スキップボタン押したらいた。最初は横にいる鍵持ってる子の声で知ったけど。 よし。とりあえずゆゆ式パが作れる! といっても縁はまだ星5がいないそ…