2018-08-24から1日間の記事一覧

2018/08/24 KERAMIK-CUP2019日本予選大会決勝リーグ(庄和体育館)

KERAMIK-CUP2019日本予選大会 決勝リーグ を見てきました。場所は、庄和体育館。パンフレット(pdf) 室内壁あり5人制サッカーになります。 本日までの観戦結果は、以下になります。 ・2018/08/20 KERAMIK-CUP2019春日部市予選リーグ(庄和体育館) ・2018/08/20…

梓が俺に?????張り付いてる。 - 日々をコロコロ過ごしますw

??豆???に座るとすぐにきて肩の上でくつろいだり丸くなって寝たりしてる。 ほかにも膝の上などに降りてきて背中に手を載せろって仕草をしたり。 手を載せてもらうというのは甘えてるんだけどね。 ??も馴れると???にかわいいんですよ。 そうそう、小豆はあい…

広島の奥座敷「湯来温泉」へ ドライブ&温泉入浴 - 76歳を元気に楽しく 里山歩きとウォーキングとドライブと温泉入浴と家庭菜園/健康登山で撮る絶景写真

撮影日時 2018/8/24

自律神経? - 想い事 家族の記録

IBS の薬がよく効かなくて 今日はその事を伝えた またしても薬の微調整 2連休終わるということで また緊張が激しくなり もう頭がおかしくなりそうになっている 薬の効き具合を見て 症状が改善されないようなら 休職しましょうかということになった とり…

糖質制限で、不眠症や冷え性がよくなる!

ダイエットの大敵として睡眠不足と冷え性があります。 睡眠不足になると意欲低下、自律神経の乱れからくる代謝異常により痩せにくくなったりします。また、冷え性も代謝を低下させます。 不眠症には二つの原因があります。ひとつは、睡眠時無呼吸症候群です…

スラロームバスが畏い

奈良、道路インフラ老朽化深刻

おはよぉーSun

おはようございます! 今日は、森からとれた? 白神こだま酵母を 使って作ったパンを食べたよ。 これだよ。 とても、美味しく頂いたよ。 甘くてビックリ だけど、毎回ありがとうね これから出掛けるよ ()/ 元気出すよ。(-) ありがとうございました!

負けました。負けから何を学ぶのか。

えのキングブログ383号 こんにちは。 えのキングです。 台風が過ぎ去り、 えのキングの夏が終わりました。 負けました。 何かが足りません。 これだけしても、届かないんです。 自己満足かもしれないけど やるべきことをすべてしたつもりです。 まだやる…

みんな違って、みんないい。

これ、なんだかわかります? カンのよい方だと色でピン!と来るかしら 正解はコレでした 世界的に有名なハンバーガーチェーン店のマークを 横から見たもの。 見える景色がぜんぜん違います。 物事は1つの面だけで構成されてません。 なにかの出来事が起きた…

ハイビスカス - shetland'A blog

2018/08/23(木) ハイビスカスってツボミで落ちてしまうことがよくある。 水のやり方がまずいのかなあ。 このハイビスカスも蕾が付いている時買って、蕾で黄色だ!と思ったのに咲いたらクリームでした。 黄色に見えていた蕾は落ちてしまい、やっと咲いたらク…