2018-08-30から1日間の記事一覧

会津美里町 本郷地区「本郷秋季祭礼」 ( ブログバトン )

平成30年 本郷秋季祭礼が9月16日(日),17日(月)に開催されます。 山車が沢山でますよ〜。

マース

待ってマース!!

「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」のP126

ネタさえわかれば、買うか買わないか、行くか行かないかなど判断材料になることが出来る。ある程度分かれば判断が出来ます。判断が出来るのも大事だと思います。 <紹介した書籍> 「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」 著者 西野亮廣 発行所 株式会社…

煉瓦壁作り

余りにも久々のステンドグラス作業 眺めの良い二階にあった20畳もある工房を おチビさんたちのプレイルームに空け渡し たった4畳の海水魚の部屋に移った作業部屋 この部屋に今までの荷物など10分の1も入りません 材料一つ取るにも あちこちの部屋を探し回…

米韓演習の再開の必要はないとトランプ氏

米ホワイトハウスは29日、「トランプ大統領は米韓合同軍事演習に巨額の費用を投じる理由は現時点でないと考えている」という内容の声明を発表した。時事通信が伝えた。 スプートニク日本 声明によると、トランプ氏は朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金…

「生コン業界のドン」逮捕 元旦早朝に自宅前で100人奇声の嫌がらせも 100億円近く集めたか - 目覚まし時計 goo

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci 「生コン業界のドン」が逮捕です。 関西生コン業界の労働組合のトップが、建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。 捜査員に連れられながら笑み…

恐くなるぐらいの的中、かみきたでしょうか?

怪談かみきた、ではないですが、的中し過ぎて恐怖心も芽生えた人も いるかも知れませんが、なんも恐くないよ、これがオオカミ雲での 有感地震の予測の威力と言うのか、真実と言うのか、科学的根拠さえ 考えなければ、普通に予測が出来る信頼性の高い有感地震…

8月の月間収支

月末なのでパチンコの8月の月間収支を公開しようと思います。 5勝6敗 収支プラス18000円 投資115000円 回収133000円 今月はお盆連休あったから稼働日数多かったな。 大した金額ではないけど、なんとかプラス収支でした。 新基準機なんで、なかなか大勝するの…

あおいとんぼ - ガイドさんとわたし〜

今日は早く起きれたのかな? 暑いですね。 マリーゴールドで日陰を作ってから、紫陽花は元気です。 隣の株も蕾をつけ始めてます。 秋バラのつるバラについて詳しく調べていかないとですが、 しっかりまっすぐ伸ばしましょうと書いているのが多いので 迷いま…