2018-08-31から1日間の記事一覧

久しぶりに吸ったけど… ( 日々の出来事 )

今日、 「ちょっと」出費が 少なくすみましたわ。 で、ちょっと 火のつくたばこでも 吸おうかなーと思って、 「FORTE」という、 インドネシア製のシガリロ (刻み葉でできている、 葉巻の細いもの)を 買ってきました。 ひと箱20本、 250円で売っているんで…

私事つぃ買っちゃった

はいはい()智史です いまや、そんなにイラストは 描かないのですが 100均で見かけたんだもん!! 1本50円なら試してもいいかな v()と思ったんだもん イラストマーカーという商品名のカラーペンです うわーーーー 学生の頃本物おい! もってたv() 20…

万座ホテル聚楽

今日は、万座のホテル聚楽泊です。 食事付きのプランで朝晩ともバイキングとなっています。 先ずは、晩飯ですが・・・ 規模がそんなに大きなホテルでは無いのでこじんまりとした感じが、・・・ バイキング会場も広くない所為なのか・・・ 2部制になっていま…

ライちゃん、寝てばかり。難しいな〜

今日も最高気温が32度。 少し曇っているので、温度も下がったけれど、やはり暑いです。 毎日言っているみたい。先ほど、車の外気温計では37度をさしていました。それでも、天気予報では、32度くらいだったのね。 洗濯物をサンルームにほしていたけれど…

8/30オープンケーキ屋「La KLASSIQUE」 - 京都日々是望外!

5月に閉店した「オ・グルニエ・ドール」におられた加藤雅也さん が市バス糺ノ森バス停下がった東側に昨日 2018年8月30日オープンされたケーキ店です。 「La KLASSIQUE」 (市バス糺ノ森バス停) カフェサロンがオープンする9月末頃行ってみます。 L…

ルイヴィドン バーバリー iphone Xケース ブランド iphone8/8 plusケース

ルイヴィドン バーバリー iphone Xケース ブランド iphone8/8 plusケース グッチ手帳型 iphone7/7 plusケース モノグラム iphone6s/6 plusケースストラップ付きファッション ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホー…

あなたの見ている世界はあなたの思っている世界ではない

相対の私たちには、観念というプログラムがビルトインされているために、、 本来的には、真っ新な、分からない、分けられない世界を、、 知識や常識、信仰や信念といったフィルターを通してそれらに向き合うことで、、 分かっているものとして、分けられた世…