2018-09-02から1日間の記事一覧

LGBTって・・・(2) - 野田さゆりのつぶやき日記

中島 潤さんから教えていただいた動画をご紹介します。 1、多様な性ってなんだろう 2、LGBTの先には何があるのか 6月議会に毛呂山町議会、川越市議会において 同性カップルの「パートナーシップの公的認証」に関する請願が採択されています。 坂戸市では…

続、ロッドホルダー第2弾!! - matsuのビッグバイト日誌

今日は昨日装着したロッドホルダーの続き。第2弾。ロッド単体で保管する時に使う用…!で、色々と検討しましたが以下に決定! 「バスプロショップ バーチカルウォールナット」! 「壁掛け」「縦置き」という条件と見た目がグッドだったので購入!ガレージの高…

浮上する - 幸せのかぎしっぽ

とても暑い一日だった。 昨日の午前までは雨の予報だったのに、 とても良いお天気で。 そんな中今日は演奏会。 定期演奏会ではなくて、 毎年依頼されて開いている堅苦しくない演奏会。 何故かお客さんはお年寄りばかり。 それと小さな子ども。 なので演奏す…

ニチアサ感

およそ半年に一度繰り出されるアレだ!! ■HUGプリ 5人いる必要ある……? って思い始めてきた。みんな良い子すぎるんだよな。5人で戦隊組むんならキワモノの存在は重要だと思う。去年はゆかりさんの不真面目さが強力なアクセントになっていた。 薬師寺殿の…

今朝は、25.6℃。雨。フィットネス&ダイエット報告(小ん南さん) ( フィットネス )

(グラフと写真はクリックすると拡大してご覧いただけます。) 今朝の千葉は久々の雨でした。 今は、雨も通り過ぎて、曇っていますが、エアコンがなくても 大丈夫な落ち着いた日曜日になっています。 皆さんのところはいかがですか。 しばらく前は、うるさいほ…

グミ

わーい!日曜日休みだよサービス業なのに仮面ライダージオウをリアタイで観たけど、ジオウグミのインパクトの方が凄くて、ジオウの内容ぶっ飛んじゃったYO

仁王門うね乃 − 京のきつねうどん − - 放浪うどん人  ※全国のうどん屋さんをめざして※

京うどんを代表するお店として、外してはならないお店があります。 それがこちらのお店。 「仁王門うね乃」さんです。 創業は明治36年(1903年)、創業当初は滋賀県で米や乾物の商いをされていました。 やがて京都に拠点を移し、現在は、京都市南区で…

長時間本当にお疲れ様

百物語すげえ面白かったです!ワイプのツッコミも的確で最高でした。色んなさんも知れて楽しかったです。長時間本当にお疲れ様でした。完走おめでとうございます!

9月1日(土)のつぶやき - Toshiharu2099の情報公開

もしもし♪ #猫画像 pic.twitter.com/61Zk4baAUf かわいい子猫画像 (@koneko_cat_bot) 2018年8月31日 - 23:20 @balouzoe123 @StefanSubotic91 @Didinette02 @CherrylezamaPaz @encarnacion67 @strong1203wind @dzjolanta1… twitter.com/i/web/status/1… トシ…

【みんなで筋肉体操】の感想 - モンペリエで独り言。

フランスにいる私にも「みんなで筋肉体操」の情報が入ってきた。 「ふうん」と思ったのみだったが、制作しているのがNHKと知ってびっくり。 こんな番組も放送するのね。 注・Youtubeのマークをクリックして見て下さい 見る分にはいいけど、こんな感じの男性…