2018-09-07から1日間の記事一覧

初めまして - 岩本不動産日記

9月より入社致しました、岡田です。 不動産業は未経験ではございますが、 社長をはじめ、先輩方にも温かく迎えて入れて下さり感謝です。 1日も早く戦力となれますよう、努力致します!!! どうぞ宜しくお願い致します。 岡田

ビアガーデン行きたい会

んなわけでカレンダーの方にも立てましたが、今季一度もビアガーデン行けなかったので終わる前に行っときたいと思った次第でさね。 〔予定日〕 9月22日(土曜日) 〔時間〕 18:30 〜 21:00 〔集合場所〕 新・都ホテル ビアガーデン専用エレベーター前(1階…

ハロー!プロジェクト

真莉愛写真集お迎えにあがりましたハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店-大阪府

超音波の「流れとかたち・コンストラクタル法則」 - 超音波システム研究所

超音波の「流れとかたち・コンストラクタル法則」

祈る

おはようございます 日進市岩崎台のヨガ教室rajaYOGAAyamiです。 大きな台風が過ぎたかと思ったら、巨大地震。 北海道には友人がいるので、特に心配しています これ以上被害が広がりませんように 早い復旧を願います。 呑気にはしていられない毎日。 地球が…

おならやげっぷの原因は!?

おならやげっぷの原因は!? こんにちは、野瀬春実です。 おならやげっぷ、どちらも出ると気まずいですよね。 私はおならとげっぷに困った時期がありました。 10年以上前ですが、百貨店に勤務していた時です。 同じ売り場の方のいじめに遭っていました。 …

花巻まつり初日 - 風音土香

今日は権現舞パレードに参加。 花巻神社から15:30にスタートし 16:20から上町通りで権現舞演舞披露。 その後、17:40から神輿、 18:30から山車のパレードがある。 今日の最後は20:00からの 鹿踊り かがり火群舞。 みなさんお楽しみください。

コーラン第17章夜の旅章不信者たちの末路

2013-08-125年前に書いた記事を読み返す。 われとかかれとか、代名詞がわかりにくい。 わかりやすくするため、修正。 コーランは読む価値があるけど、全部信じたら痛い目にあう。 懇切丁寧に解説してみたい。 私の説明能力も上がったと思う。 97アッラーの導…

皆さんへ。

昨日の地震により停電となったためスマホもタブレットも使えない状態が続いてました。 そこで、今週いっぱいは予告先発と試合の日記は休ませてください。 以上です。

満身創痍

寝転んでテレビを見ていた私に なにか大きな船が目の前にいるけど と妻が教えてくれたので あわてて部屋を出ようとしたところで 滑って転んでしまった。 床にヒザをしたたかに打ちつけて今も痛いです。 数日まえには 風呂から出るときに足の指をどこかにぶつ…