2018-09-09から1日間の記事一覧

阪神11R 産経杯セントウルステークス(G?)結果  ( 競馬 )

♪パンパカパーン・・・馬連での「的中」でした。 1着:14番:ファインニードル 2着:2番:ラブカンプー 馬連2-14番:730円 1番人気でしたが、的中出来て良かったです。 秋のG1に向けて、調子が良い感じです。 嬉しいですね。ヤッター!

超音波振動子の設置方法 - 超音波システム研究所

超音波振動子の設置方法 複数の振動子を使用する超音波システム 目的に合わせた超音波の効果を効率よく安定した状態で利用できる(複数の異なる周波数の振動子を 同時に出力して使用する)「超音波システム」として ご提案(設計・製造・販売・コンサルティ…

くまのプーさん

実写のくまのプーさんこっわ笑

真鯛‼️‼️

昨日はスズキ狙いで撃沈でした。今日はいつもの場所からの出船しました。朝一反応は有るものの、流し釣りは当たりがない。これは、ヤバい感じでした。ぽつりぽつり釣れる感じです。 カウントサイズが3枚小鯛が3枚その他、サメ、サバ、ハゼなお美かな?パット…

理解してくださる方 Part? - 一応あぁちゃん病状memo

「Twitter」ではなく「gooブログ」をリンク。 理解して下さる方 2017-04-12 12:00:07|Twitter ツイート に以前書いたが今年5月よりTwitterを凍結されて読めなくなって気になってました。SNSなどは皆様が気軽に楽しむのになんで? その関連朝日新聞記事をリ…

9月9日日

おはようございます 9月9日は重陽の節句と言ったそうですが、1〜7月までのゾロ目に比べて極めて地味になってしまったのは何故なのだろう。 わかりやすいお祝い事が無いからだろうか。 昨日は愛踊祭がありましたが、3年前の大会で決勝に進めなくて、その…

BENTOSS 白身フライのり弁当 なんこつ鶏そぼろ。 - うぃーく・えんど2

この日の日替わりが全部イマイチだったので、レギュラーメニューから 白身フライのり弁当 なんこつ鶏そぼろを選んでみた。500円切るのはこれくらいなんで。 ちなみに北海道の店舗だと390円なのに、蕨店は440円です。 もみ海苔じゃなくて、一枚デカイののせて…

くまのプーさん

くまのプーさんも熱くなれよ!

MSSP

ってマジか!ニコ動で初めて見たゲーム実況がなんだよねおめでとうございます

【合掌】北海道地震 厚真町 死亡した31人の名前を公表 | NHKニュース ( ブログバトン )

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180907/k10011616651000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002