2018-09-11から1日間の記事一覧

カップ焼きそば ( 食べ物 )

今朝は寒くて目が覚めた・・・うどん県は夏が終わろうとしていますよ 雨が続いたうどん県も今日はピーカンのいい天気! でもボブの心は今日もまだ曇ったままですよ さてさて・・・どうしたもんでしょうかねぇ 昨日なんですけどね・・・ お昼ご飯がめんどくさ…

他人のせいにしていては、進歩しない

藁小屋のミーシャ ( 小説 )

秋の虫が鳴いている。 もうそんな季節なのだな。 フィリップはタバコに火をつけると、 深々とそれを吸い、 長い煙を吐き出した。 長い煙の後、 彼の鼻の穴から地球上の 様々な国の国旗がズルズル出てくるのを 物陰から見ていたミーシャは じっとフィリップの…

夜勤明け

夜勤明け後陽射しの中ウロウロしてたのでら4時代から飲むビールがしみる

9月11日ピンキー大在店ぶろぐ

こんにちは 昨日はわさだの三浦店長と安心院にすっぽん食べに行きました〜 仲良しさんです 4320円の水炊きコースを 美味しくて感動しました〜 また行く約束しました。 今日のトリミングさん。 まめさん。 びっくり顔〜 コロくん。 同じおうちのココさん。 ぶ…

2018/09/11の星読み火星が水瓶座へ風通し良く拡がっていく

こんにちは 今日もすっかり遅くなってしまいました。 朝からLibra番で、お客様入っていましたので 昨日は予定をバタバタとこなし、午後からLibra番でした。 星読みのクライアントさんも彼と喧嘩したと急遽やって来て笑 エステサロンなのかカウンセリングルー…

癌とその薬たち - 横ちゃんのきまま日記

内海先生のFB投稿より 癌とその薬たち ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。 岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。 その発見を論文にしよう…

蔵出しでもないけど画像

相変わらずブログが追っつきませんスパスパ二ウム店長です そんなナトリウムとかカリウムの親戚みたいな顔して肩で風切って歩いてるアテクシですが、実は昔一瞬売れたバンド、トゥビーコンティ二ウムの仲間です(ToBeContinuedね) つづく(ToBeContinuedだけに…

復活へ、連勝スタート

大相撲秋場所、 横綱稀勢の里、連勝スタートです。 初日は初日で感動がありました。 二日目は押し込まれたものの、土俵際しっかりと残った稀勢の里。 いずれも大きな歓声は、 ファンはその多くが同じ気持ちですね。 初日は自宅で、二日目は職場で、 私は緊張…

9月10日(月)のつぶやき - ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎〜YouTube動画〜

《店長ブログ》『2018年09月09日のつぶやき』 nara1.jp/hpgen/HPB/cate… 有)コロナ犬舎 (@nara1jp) 2018年9月10日 - 00:47