2018-09-14から1日間の記事一覧

TRT クイズ当選! ( アジア )

トルコのTRTのクイズに応募して当たったみたいです。 でも内容はマグネットとかシールとか? よくわからないです。

天気予報

多分殺されました長官殺されました付き添いに殺されました天気予報に殺されましたどどんと殺されました

噛んでもらいましょう! ( オートバイ )

軽トラのマフラー交換で問題が・・・ ナット2本中、1本のナットのサイズが不明・・・? 12mmでは空回り、11mmではレンチが入らず インチではないだろうし、反対側は14mm・・・! 12mmが痩せたのかなぁ〜? バーナーで炙って取るにも手持ち…

お月見団子 - 「いいものみつけた」

お月見団子 今月の季節の食べ物は、「お月見団子」です。 ここ数日、空は雨模様なので真ん丸お月様が見れないのが残念ですが・・・ おやつを「お月見団子」にしました。 一人ひとりが、これと同じセッティングでのおやつです。 みんな、「わぁ〜」と大歓声。…

子供の工作バックにデコパージュ

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは 東京都小金井市デコパージュ&リボン教室HIROMIです 今日はこちらのご紹介。 娘の工作用品入れをデコパージュ こちらの箱とペーパーナプキンはフライングタイガーで購入したものを使いました 最近、娘はい…

日本橋リフレAliceのかのんです!9/14金)

おはようございますっ かのんです() みんないつもがんばってえらい (コウペンちゃん)(知ってる?笑) かのんが自分へのごほうび()によくたべるの(艸) 森のバター アボカドっ!() 凄く、すっごく、すき。だいすき。 すきな食べ物best5に入ってる。。() かのん…

tgs2018

私が希望しますのはドラゴンフォースです。同じような顔がいてもいい!SS準拠どうやって劣勢跳ね返すのか、命令し、上手くいった万歳!また、皆に会いたいのです。

K.Raikkonenと C.Leclerc & ShiningVenus

皆さん、お疲れ様です。 ●F-1の話題を・・・。 Scuderia Ferrariは 「?K.Raikkonenが今季で離脱し?来年は C.Leclercが?S.Vettelのパートナー 」 と発表。その発表があった同日・・・・・ 「?K.Raikkonenは?2019・2020年を?Sauberで走る 」 という Sauberから…