2018-09-15から1日間の記事一覧

只今鱗付け中!! 丁寧に。

スムース革金魚バッグ大黒 鱗を付けています 15段目です 丁寧に丁寧に慎重に美しい並びになるように 鱗付けだけで4日間ほどかけて丁寧に付けていきます。 接着ではありません一枚一枚 本体に縫い付けていきます。 受け取って頂いた時満足していただけるよう…

すっきり/ルーフラック - 秋つしま廻悠

Nice Figure ( フィギュア )

ダイキ工業「黒船来襲少女! カバーイラスト 伊良波黒音」 Canon PowerShot G5X

高塚橋の工事が開始 - なおじい (HOBBY:カメラ・ビデオ撮影・DVDオーサリング/資格:ラジオ体操指導員・防災士・応急手当普及員)

河合第三小学校の統廃合で通学路になる高塚橋が工事が始まる??

石狩川河岸トレック 2 ライブレポ? - 田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

10時50分、本日の第一の目安としていた「札幌大橋」に到達しました。 思っていたほどには遠くなかったようです。 ここで一休みして、とりあえず豊平川が石狩川に合流する地点まで行ってみます。 それから先は豊平川を渡る橋がずーっと上流にしかないため、ど…

ハイスコアガール

ハイスコアガール見てると今日のハルオばりに打ちのめされたみたいなうめき声あげてっから家族から気持ち悪いと冷ややかな視線それでも私は気にしないぜ!強メンタル!!

かたみ ( 闘病記 )

私は、かたみをもっている。 母のおじいちゃんで、もう 亡くなっている。 母は、四国出身で、夏休みなど よく遊びに行った。 自分の、一番良かった頃です。 運動も勉強もできた。 典型的な優等生だった。 やはり、高校は、有名な 所に行った。 大学院の頃に…

ロタ(予防接種)を受けないという選択

娘ももう3月なので、当然ながら、予防接種問題が出てきます。 というか、まだ受けてないんです、実は。 2月になってから、毎日のように予防接種を受けるタイミングを見計らっていたのですが、 風邪と気管支炎が全く治らず。 こんなに咳が長引いているのは、…

●レンタルスペース詳細 (横須賀市秋谷) - ●横須賀市「秋谷倶楽部」格安!貸しスペース(短期滞在・建替リフォーム間借・合宿・教室・食事会・展示会・出張・湯治等に) 

建物外観です。緑と白のすっきりとしたデザインです。 築7年、4LDKの戸建てです。駐車場2台分あります。 場所は横須賀市秋谷1丁目。前田橋交差点から徒歩3分ほどです。 徒歩圏内に前田川遊歩道、大楠山登山口があります。 家から前田川に沿って坂を5分程下る…

テーオーパートナー 複勝

テーオーパートナー 複勝