2018-09-16から1日間の記事一覧

懇親会にて行政書士について考える

皆さん、こんにちは。大分県中津市の行政書士の福です。 いつもブログをご覧頂き有難うございます 昨日は、地元の支部の行政書士の先生方との懇親会がありました。 久しぶりに集まっての懇親会。 色と情報交換ができ、楽しい懇親会でした。 おかげでだいぶ飲…

安室奈美恵

確かに自分でもフットワーク軽いとは思いますけどコブラさんの軽さには及びません安室奈美恵のライブですね!多分行きたくても行けないラストライブ笑

海曹長

赤いきつね緑のたぬき 一般人は、インスタントのカップ麺を想像すると思う。武田鉄矢かってね 出典 自衛隊用語辞典実行委員会編自衛隊用語辞典MAMORVol26、扶桑社、2009年4月1日および 防衛記念章の制式等に関する訓令第6条附図より Twitter上のおもしろネタ…

フリーパワー ( 伝記、自伝 )

ん〜〜〜 https://wpb.shueisha.co.jp/news/economy/2018/09/16/107078/ ホントかね〜??? ちっと考えてみる〜♪ (つづく)

【みんな生きている】横田めぐみさん・田口八重子さん[北朝鮮担当特別代表面会]/NIB

−その命、見捨てますか?− 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!アメリカの北朝鮮担当特別代表と面会 拉致被害者家族》 北朝鮮による拉致被害者の家族が、日本を訪問中のアメリカのスティーブン・ビーガン(Stephen Biegun)北朝鮮担当特別代表と初…

安室ちゃん今までありがとう

本当に今日で引退してしまうのかー この数日は、連日安室ちゃん特集をどこのテレビ局もやってましたよね。 彼女の生き方がすごく好きです。 すごくストイックなところも、 可愛らしいところも、 同年代だけど、とても魅力的て憧れる女性の1人です 先月のイッ…

祈りは聞かれる。

証です。 だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになりますマルコ11:24 私の姪っ子、今年の四月から高校生になったんてす。しかも、第一志望の県立高校に受かって、物凄く喜んでいたし…

【だいすぎの特集イベント集合カフェブログ/日本福学編!】 - ふれあいカフェ

前回は8月10日に、この『イベント集合カフェブログ』をアップしています。 > 「お暑うございます。」 という言葉から始まっていましたが。 皆さんこんにちわ。 マエストロ・だいすぎです(^^). 涼しくなりましたね。 秋はイベントシーズンだと言われますが…

先祖供養 霊障害 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ビックリしました…男性

2018/9/2 相談 HP 家族関係 健康 仕事 ファイル 霊視からこのケース家族の絆、愛、人間関係について先祖からの禍を受けて不運である。原因は曽祖父が女性関係で不貞をしている。彼は曾祖母と婚姻の際、養子にてこの家に来ている。本家からの相続もあり経済的…

ゴウヤの花♪ ( 神奈川県 )

だいぶ過ごしやすい日になりました。 今日のお花は、御近所の家のゴウヤの花とゴウヤを撮って見ました。 ゴウヤの花が咲いていました 食べ頃で美味しそうです 採り遅れると赤くなります種採り用にするのでしょうか 今日のお花は、御近所の家のゴウヤでした。