2018-09-17から1日間の記事一覧

出来るなら、増税延期にしたいのか?産経ビジネスの記事 - johji2015のブログです

消費増税、根強い「再々延期説」 自民党内に「先送りで改憲後押し」の声も https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000000-fsi-bus_all 仮に増税を発表するにしても総裁選終了後の9月21日以降なのは分かりそうなものです。 誰が好き好んで不利になる…

イベントに向けて - Live Well, Love Much, Laugh Often

9月17日(月) きょうはどうやら暑くなりそうですね。 少し頭痛がしたり、身体がだるかったりしましたが、それもきのうからはすっきり。 きのうは仕事の準備をする予定が、なんだかタラタラ過ごしてしまいました。 そのせいか、きょうはエネルギーが有り…

中古のアパマンを購入したときは土地と建物の按分に気を付けよう - あなたの住宅リフォームの学び方は、きっと正しくない。

中古のアパマンを購入したときは土地と建物の按分に気を付けよう!』 以上は自分の 土地にアパートとか賃貸マンションを建てたり、新築のマンションを購入した場合の話 です。つまり建物の所有者が新築の時から変わらないケースです。ところが最近は資産 運用…

白い彼岸花 - シニアの小さな暮らし

樹木希林さんが亡くなられた速報が流れています。 樹木さんの言う「覚悟」を、同じように思っていました。 残りの時間も、今の想いを忘れないで生きたい。 田んぼの畦道の彼岸花の赤は、燃えるような色ですが 庭の彼岸花、白と言うより、クリーム色の花です…

小木さんおすすめのランチ

人生レストランだったかな? 小木さんがおすすめのランチ食べてみました。 おぎやはぎの小木さんね。 普通盛りと中盛りがあるのですが、中盛りだとサラダがついてきます。 中盛りにすればよかった! で、味は、、、そんなに美味しくない!!! もう一度テレ…

New York Giants vs Dallas Cowboys 2018 Live - online tv

https://www.revivecivility.org/users/live-hdlive-new-york-giants-vs-dallas-cowboys-2018-live-stream-nfl-game-tv-channel https://www.revivecivility.org/users/live-hdlive-new-york-giants-vs-dallas-cowboys-2018-live-stream-nfl-game-tv-channel…

羅生門

健くん六本木歌舞伎に出るのね。第一弾のやつ面白かったけど、羅生門はどんな演出になるのかな。観に行きたい

曇天に笑う ( その他趣味 )

昨日は頭も痛く 家でおとなしくビデオ鑑賞などしてましたよ(笑) ビデオパスで知らない間にコインが溜まってたので 原作知ってる人からは不評だった 曇天に笑う を見てました。 原作のげの字も知らないヒロは普通に楽しめたよ 福士蒼汰だし、桐山漣も出てる!…

CHARA

これで貸し借りチャラや!

秋の収穫 きのこ キターーぁ!

数週間前の事。 マロが、ラジオのニュースで今年は きのこが不作かもって言ってたよーと教えてくれました。 が、しかし。。。 先々週になって F君が同僚から 出たよ!と聞いたそうなので その週末にウチから近い いつもの森に行きました。 乾燥警報が解除に…