2018-09-19から1日間の記事一覧

スター・ウォーズ

スターウォーズの気になります!!ググろう友達にたくさんやられたみたいですwwずっと着たい着たい言ってて、今日は学校から長袖指定だったので念願が叶ったようですoo

相撲

安美錦勝利!またとっくり投げ?すごいしかし引きを出さざるを得ない状態はつらいな

キーパーほど評価され難いポジションもないな。 ( サッカー )

テア・シュテーゲン、4-0勝利も「カウンターに苦しめられた」 9/19(水) 12:11配信   テア・シュテーゲン、4-0勝利も「カウンターに苦しめられた」 スコア程の差はなかったと感じるテア・シュテーゲン [写真/Mediapro] UEFAチャンピオンズリーグのPSVア…

フォ

グラブルのフォリアちゃんです連れの白いのも一緒に描きたい、そう思っていた時期もありました

バカ育成書だわ。 ( その他ビジネス )

?アマゾンで売れたビジネス書?トップ200冊 あの本が発売2カ月前にランキングトップに 次ページ » 東洋経済オンライン編集部 2018/09/19 8:00 一覧 コメント1 メールでシェア 印刷 A A 今週は、刊行2カ月前の本がベスト3に飛び込んできました(写真…

シデコブシ?コブシ?

シデコブシとコブシの 違いが いまいちわかってない 炊飯姫です(笑) 多分、コブシ。 このごつごつして いびつな形が 握りこぶしに似ているから …って言われてます。 春はピンクや白、紫の花を 咲かせていて 花の時季には 葉っぱがほとんど ありませんでした…

「『航行の自由』」(2018/9/17) - 元衆議院東京2区の泡沫候補・千葉 潤のきょうのひとこと

きょうは2018/9/17(月)です。 「『航行の自由』」(2018/9/17) 「『航行の 自由』を守る 活動は 恩恵受ける 者こそすべき」−。 海上自衛隊の潜水艦「くろしお」と護衛艦「かが」などが南シナ海の公海上で対潜水艦訓練を行ったことが9/17に公表されて大きく報…

サルスベリ

花の期間が長く、100日間くらい咲き続けるところから「百日紅」という別名があるそうです。 猿も滑りそうにスベスベした幹で知られ、幹がテカテカ光っているものもあるということです。スベスベの幹は他にもあるそうで、ナツツバキやヒメシャラなども。 葉の…

スターリッジ

スターリッジフィルミーノ

続く訃報にひとり言

刺青を 背負って希林の 後を追う 齧る脛 亡くしてロックン 叫ばない 全身の 癌とあそんで 樹木が往く