2018-09-20から1日間の記事一覧

中間テストが迫っております

こんにちは。滋賀県は彦根市日夏町で小さな学習塾Restを主宰しております。平和堂日夏店、正確には、ユトリ珈琲の真正面となっております。詳しい塾の情報はホームページでチェックしてくださいね。寺子屋レスト 今日は木曜日で、雨ですわ。今週末の運動会は…

仏前が気になる母 - へなちょこかいご

彼岸の入りで、父の仏前もいつもよりにぎやかに。 そうなると母は気になって仕方ない。 朝備えた柿が、すぐなくなっていました。 母の部屋を見ると、ありました。 お盆でもお彼岸でも命日でも、 いつもより品数の多いお供えからいつの間にか取ったり食べたり…

銀座リム - YUIブロブ

世界中のトップジュエラーが集まる銀座 銀座リムは、愛されつづけて24年。 あなたにぴったりの指輪をご提案いたします。 ・銀座リム(銀座結婚指輪、結婚指輪銀座、銀座婚約指輪、婚約指輪銀座) ・〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F ・03−3…

カエルさん - 雲は完璧な姿だと思う。。

注文をしたのは、確か、もう1ヶ月半以上も前のことなので、 すっかり忘れていたことだったのですが、昨夜、 家に帰ったら宅配便でこんな荷が届いていました。 信楽焼(しがらきやき)のカエルさんっす。(*´ω`*)置物っす。 家の、とても小さな中庭にある水場…

03-6324-1405にご注意!jinjin-tv.netがURLの0363241405に会員IDを伝えちゃダメ! - お悩みハンター

03-6324-1405に誤操作退会申請してはいけません! 03-6324-1405の詳しい情報はこちら ※連絡はダメ、絶対! jinjin-tvjinjin-tv.net03-6324-14050363241405jinjin-tv運営事務局jinjin-tv事務局伊藤正

アカツキ

ドカバトロマサガハチナイのアカツキ三本柱で派遣はいただきだ

このような嬉しい話のおすそ分け - tsuyoshi miyazawaの出来事

この頃私の身近でどうしようもないようなことがおき、持病の不整脈が夜中に発生したりで毎日が憂鬱となっていた。ある日何気なくFBのハム交換室を見ていたら、九州の方から、TG付きスペアナ、送料負担、お礼は御当地名産物との書き込みがあった、私は籤…

カワセミの座り込み ( 秋 )

木曜日朝の善福寺公園は曇り。涼しい。そのはずだ、そろそろ彼岸の入り。 池の中からカワセミの鳴き声が聞こえる。 しきりに鳴いているので遠くを探すと、ナント、目の前の杭に張られたロープの上にいた。 小さい声でまだ鳴いていて、やがて鳴き止んだ。 仲…

第3回南北首脳会議。「平譲共同宣言合意書」に署名 ( 政党、団体 )

「朝日」新聞(9月20日の 一面トップに「寧辺(ヨンピョン)核施設『米の相応処置あれば廃棄』/正恩氏、非核化巡り条件」とある。「今年3回目となる南北首脳会談を平譲で行った韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は19日、米国が相応の処置…

るんるん

敬老の日。若いと自負していたけどもバーバになってしまいましたから。孫は金曜日から熱を出してきょうも体調はあまり良いとは行かなかったですから。あんまり食べないので細いです。笑顔が素敵で、お嫁さんはお仕事で息子と孫が一緒です。久しぶりに会えて…