2018-09-22から1日間の記事一覧

東京国立博物館の東洋館 - 再開した写真趣味

東京国立博物館の平成館で開催されている特別展は、いつも混雑していて玄関前に長蛇の列ができて数十分から長い時は一時間以上の待ち時間となります。ちなみに平日の11時ごろ行った今回の『縄文』展でも平日ながら炎天下で30分以上の待ち時間でした。熱中…

愛媛

17位愛媛、20位京都とのアウェイ連戦。下位特有の難しさもあるけど、PO圏外となってしまった今、落とせる試合はない。勝つしかない。マジで。

ポケモン

道明寺がかわいかったからゲーム部の実況見てたら、部長が3次元でポケモンカードやってるんだけどあれはどうなの的にはセーフなの?

【バナナマン日村勇紀】ラジオ生放送で謝罪「お騒がせして、申し訳ございません」

バナナマン日村勇紀、ラジオ生放送で謝罪 「お騒がせして、申し訳ございません」 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。 この日報じられた過去…

言い間違え

最近、自分でも恐ろしいほど、いや、恥ずかしいほど? 言い間違いをします。たぶんいろいろ疲れてるから 脳の細胞が老化? 死亡?してるんだと思う。 お寿司屋さんにて 今日のおすすめにこぼれいくら ってかいてありました。 頭ではわかってたのに、 私こぼ…

旅サラダ

ご紹介朝日放送テレビ朝だ!生です旅サラダ内のヒロドが行く!日本縦断コレうまの旅で和歌山県和歌山市を特集。と難病の少女とのエピソードをきっかけにオープンしたレモネードカフェも紹介されます。放送日929土830930全国ネット

今朝は雨の残っている猪名川町ですが、これからお天気になる予報が出てます。今日はお墓参りに行

ViewthispostonInstagram 今朝は雨の残っている猪名川町ですが、これからお天気になる予報が出てます。今日はお墓参りに行かれる方も多いと思います。スカッと晴れてくれると良いですね。(-)今日は早朝から一件の治療があり、先ほどお帰りになられました。当…

食べ放題で100皿近くの寿司を平らげた男性、レストランから「今後は入店禁止」に(独) - 思うままに

こういうのは、上限を決めないといけないと思う。 楽天とかでも、ポイントサービスとかで上限を書いてあるし、 そっちの方が親切。 できないなら、食べ放題という言葉を使うべきでない。 日本と違うと思ったのは、 『店の態度に失望したことから、ヤロスラヴ…

仕事です。 - 僕のかけがえのない人

今日から3連休という方、うらやましいです! しっかり充電して下さいね! 僕は3日間とも仕事ですー。 同じように仕事の方、頑張りましょう! 今日はNHKと日テレのコラボ番組がありますね。 どんなふうになってるのか、ちょっと興味あり。 夜のバラエティ、…

ストレンジャー

ストレンジャーシングス2観終わった学生の時に読んだスティーブンキングとディーンRクーンツの小説を思い出したクーンツに近い気がする年が楽しみだサントラ買うかな!