2018-09-29から1日間の記事一覧

   09/29     前例は前例のみで     

我が家には買ったけど使い物にならなくなった物とか使わない物とかが幾つか眠っている。購入したけどサイズが合わないで眠っているカーテンとカーテンレールもその中の一つである。値札なんかは取らずに置いてあるが交換しに行ったらダメだと言うので新しい…

61:槇浩史 『中国人は富家(かねもち)になるために食べ続ける』 - 金木犀、薔薇、白木蓮

槇浩史『中国人は富家(かねもち)になるために食べ続ける』(講談社) 【Amazonの内容紹介】 いつでも食べる、なんでも食べる! 食べてかなえる「富」への願い! 西太后も、北京の街角に生きる庶民も、 「富家」になりたいのはみな同じ。 燕のスープから餃子…

無事最終出勤してきました()

娘ちゃん:2y8m17d: 妊娠中:31w2d: 昨日が産休前の最終出勤日でした 昨日の午前中は午前半休を取り娘ちゃんを小児科へ 血便出てましたが大きな問題は無さそうで 整腸剤飲ませて徐にお腹が痛い頻度が減っていくのを様子みるしかないとのことでした。 食事も私…

【みんな生きている】田口八重子さん・横田めぐみさん・曽我ひとみさん・松木 薫さん《シェーンバッ... - もずの独り言・goo版

−その命、見捨てますか?− 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者家族が大規模集会で訴え》 【9月23日20時09分】 非核化をめぐりアメリカと北朝鮮の駆け引きが続く中、拉致被害者の家族が東京都千代田区のシェーンバッハ・サボーで…

交通事故で顔を失くした、チェイスという名のねこ

2018-09-2912:38:53 交通事故で顔を失くした、チェイスという名のねこ 週末は又大型台風が日本列島を縦断する予報で、朝から雨が降り続いています。 当マンションはメンテ工事の最中ですが、今日は雨の中を、台風に備えて足場の補強に、 職人さんたちが忙し…

貯金 - 紙兎やす

貯金の恐怖。大金貯金したはいいが後々、取られそう。怖いです。

ウェザーニュース

29日31623最新の天気アイコン

剣客商売 シリーズ3 1話2話

剣客商売 シリーズ3 1話2話

国連安倍演説 新たな課題、旧態依然のアプローチ ( 政党、団体 )

国連安倍演説 新たな課題、旧態依然のアプローチ © REUTERS / Eduardo Munoz 1 / 2 オピニオン 2018年09月28日 21:26(アップデート 2018年09月28日 21:39) 短縮 URL アンドレイ イルヤシェンコ 2117 第73回国連総会が後世の記憶に残るとすれば、ト…

産経新聞東京本社

金足農の秋田に来てけれなまはげ君と秋田美人が 産経新聞東京本社訪問。 リアル懇親会10月28日決定。参加ご希望の方は下記まで。 平成30年度第21回東洋大学ホームカミングデー開催。10時〜 参加のポチを是非お願いしますね。楽しいですよ。 FB主催イ…