2018-10-02から1日間の記事一覧

ぬ ( 旅行 )

あはは なんじゃこりゃ

桜田義孝

他1人桜田義孝、めっちゃ悪そーな顔しとる、と思ったら案の定、日本会議議員懇談会副幹事長だわ

無事 オ・カ・エ・リ! - 更なる ときめきを求めて!

日曜日、30日の日本列島直撃の猛烈な台風を避けるかのように、一人の孫はシカゴから29日の夜、娘と別の孫は1日夕刻 無事帰国。台風の動きが心配で、金曜日からテレビにかじりつきでした。一安心。 早くも10月、神無月。今年もあと3ケ月を残すのみとなり…

ユーザー車検でした ( オートバイ )

車検が10月初旬に切れる私のBROSですが、今回もユーザー車検を取ってみました。 前回の車検の時にはヘッドライトの光軸ではねられ、かつ、光量が足らなかったので、調整しました。 先ずは光量の問題ですが、やっぱりLEDに・・・・。 まだ高いし、ファンも含…

東京おもちゃ美術館 - かーくんママのHAPPY LIFE

おはよ? 先週末は四谷の東京おもちや美術館に行ってきた。 パパが免許を取ったので、車で? 昭和10年に建てられた旧四谷第四小学校が歴史的建造物だかで、それを利用してた施設だった。 木のおもちゃがたくさん。 自然光もたくさん。 スタッフも保育士並み。…

10年後、後悔しないための自分の道の選び方。教え子が読んでいたので、私も読んでみました

ViewthispostonInstagram 10年後、後悔しないための自分の道の選び方。教え子が読んでいたので、私も読んでみました。歳を重ねていくと細かいことはどうでもよくなっていきますけど若い頃は悩むものですよね。 陰山孔貴(経営学者)/DrYoshikiKageyamaさん(boo…

ソフマップは地雷グラドル ゼロキャンペーンを実施しています

“ソフマップの壁”のジオラマが登場 あらゆるフィギュアが2秒でグラドル

開封の儀を執り行いました

ベディヴィエールの絆礼装。続きは自らの手で見るべし pic.twitter.com/KFfJrm7yMM— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2018年10月1日 ベディが絆10になったからね。 だから今日今まで貯めこんでたボックスガチャを敢行しました。 総…

婚活アプリ

会社の違う部署の子に 暇つぶしにやってみなよ〜と勧められた婚活アプリ。 さっき試しに登録してみたものの やっぱりめんどくせぇ まず、自分の写メを撮るのが嫌だし プロフィール入力も煩わしい(--;) 一応、どんな人が居るのか見てみたけど フツーにページ…

10月1日(月)のつぶやき - 日々これ雑感

この時間にTBSのニュース観ているとグローリー水領さんがいるってなりますよね 笑 #若おかみは小学生 瀧澤貴(本人)??@宇宙よりも遠い場所 (@birth0517hello) 2018年10月1日 - 17:34 ぶっちゃけ松井玲奈目当てで初回から観ましたが『万引き家族』とはまたちが…