2018-10-03から1日間の記事一覧

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー引き寄せスポット 日本人ノーベル賞がん治療に新方法(10月3日) - 松江市のゼロ磁場

松江市のゼロ磁場は弥生時代から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所。願いが叶う場所、不安が取り除かれる場所」江押しておまいりがたくさんありました。 150年前の明治5年国によって「修験道禁止令」が出て封鎖されてからお参りがなくさびれてき…

のどアメ

のどアメの件くだらないなーと思うけど、自分はプレゼン時に口にモノ入れてしゃべろうとは思わないな。単純にしゃべりづらいし、真剣さが相手に伝わりづらくなる気がするので、そういう可能性は排除しておきたい。発声しづらければ事前に断りを入れつつ水飲…

昨日の行動:変わる風景

2018年10月2日の行動 8:30 - 18:30 - 勤務。夕方、神保町交差点周辺でプロレス雑誌などを購入。 19:00 - 19:30 - 早稲田通り「落合郵便局」で郵便物受領、落合駅前「ツルハドラッグ 新宿上落合店」、山手通り「スーパーみらべる 中井店」で買い物 19:30 - 0:…

4日は十五夜!

明日4日は、陰暦8月15日の中秋の名月にあたる 十五夜です。 月見には、旧暦8月15日の十五夜と9月13日の 十三夜があり、両方を祝うものとされていますが、 片方だけ祝うのを片月見と言って、忌み嫌われてい るそうですよ。 月見は、平安時代の貴族の間に中…

輪行袋外袋修理

ランドナー用輪行袋の外袋もベルト通しが切れていたので皮を同じ大きさに切ってカシメで止めました。 これでランドナー用輪行袋もしばらく延命できそうです。 iPhoneから送信

アサイ

うおおおアサイーボウルとチポレたびたい!!!たびたい!!!

第5話人生を切り拓け!

ご挨拶 あらやだ!アタシ、マサコよ〜 アタシね、3年前に引き寄せの法則を知ってから、人生がどんどん良くなってきたの〜 アタシの望む現実がどんどん現れてきて、今、とっても幸せなの〜 でね、こんな素敵な引き寄せの法則をたくさんの人に知って欲しくて、…

10月3日

おはようございます! 今日の天気、晴れ 今日の気温.20℃(今朝の気温7.7℃) 今日はのんびりできるといいなあ 今日も楽しい一日で過ごしたいです 今日もみんな頑張ろう みんな、別海牛乳を飲もう 朝晩は秋風

10月2日(火)のつぶやき - Parc d'X

スマホゲーム業界がヤバイことに。。。 主要企業24社中18社の営業利益が減益、もしくは赤字に!!! パズドラの大ヒットからもう6年半。市場が成熟してしまったようだ。 pic.twitter.com/wUnztJf48B 【決算公告】起業LOG (@kigyolog_kessan) 2018年9月30日 -…

爽快吾郎

爽快吾郎の風、東海にも吹いてこないかな