2018-10-04から1日間の記事一覧

ぼんよーな日常 #4523

今日も気温高め。昨日より涼しくなったけど。 眠くて仕事になりません。 最近、会社の偉い人が連続して午後休みになっているのだけど、なんなの だろう? 二択の日高屋。 昨日は松のやだったのだけど、牡蠣が食べたかったんだよね。先週行った ときには、明…

プチプラ9 - 新あみのブログ

トップス・・・しまむら(1500円) やっぱり、フリルが付いているのが好き。秋だ!

ポンデ&リンゴ - ☆〜 まめやのきなこ 〜☆

昨夜はmikaちゃんフラの先生のBirtyday会用に はポン・デ・ケージョ 久々作る予定なのでダッシュで帰宅 BUT昨日・水曜日〜エバリン今週のお仕事『まめや』最終日 締め処理したりして…色々お喋りしちゃってたら遅くなっちゃって きなたんに今日はmikaちゃん忙…

メルマガ&個人インスタ開始しました。

TWC代表こと 身体とこころの歪みを直す専門家 田中真央です。 TWCでは今までスポーツ栄養に関する 数々の記事を書いてまいりました。 そこに、僕がコミュニケーションに関することや トレーニングに関することをたまに載せることで スポーツの現場に携わりた…

2018・10?3 - 五反田発リスボン行き急行列車

事の始まりは夕べ見たテレビ。ビートたけしのMCで,医療の専門家が出て来て,色々アドバイスするよくある健康バラエティだ。今日のテーマは認知症。自分自身にも身近に迫っているテーマについつい見入ってしまう。そして,今日語られていた認知症予防の一…

おきたー。電車と車で大分に行く夢見たよ。 トイレの床が汚かった。 耳が狭くて怖い公園沿いだった。 関ジャニの舞台見に行ってた。 舞台が始まる前に目が覚めた。 7時間半は寝れたかな?いっぱい休めて よかったー! 宿も取ってなくて、これからだったかな…

1式と2式のはじめの勉強

1 1式から2式へ移るときの動作の勉強 以前から少し気になっていたので調べてみました。誤解多々あり 24式に対する楊名時師家・楊進先生・楊慧先生の動き〜ビデオでの若干の相違2018.10.3 どちらでも好きな動きをしましょう ○1式の終わりは手はどこまで下げる…

沖縄、辺野古のある 名護市で 2 宜野湾市にも

9月30日、デニーさんと一緒に、どうしても当選してほしかった人がいる。宜野湾市長候補、仲西春雅(ナカニシ ハルマサ)さんだ。 じつは、28日(金)、名護で朝のスタンディングのあと、県と市、ダブル選挙の宜野湾市へ応援に行った。 事務長いわく、「当初…

ハナミズキ

はなみずきたん、おやすみーQQ

10月3日(水)のつぶやき その32 - 狂熱の娘団。 48

本日から音楽アプリAWAにて Don't think, feel / ONECHANCE が配信スタートです?? Apple MusicなどでもONECHANCEの曲聴けるので調べてみてね(^.^) ピンクかわいいねえ?? pic.twitter.com/0FuLMIVcHM 小栗かこ (ONE CHANCE) (@oguri__kako) 2018年10月3日 - 1…