2018-10-05から1日間の記事一覧

久しぶりの丸っと1日お休み頂いておりまーす。うちの保育士さん、研修も兼ねて連れ回されてま

ViewthispostonInstagram 久しぶりの丸っと1日お休み頂いておりまーす。うちの保育士さん、研修も兼ねて連れ回されてます笑笑いぬの学校犬の訓練宮崎市いぬの学校宮崎市犬のしつけ宮崎市ウシ子とサザエのいぬ保育園準備中 いぬの学校宮崎市さん()がシェアし…

久々のデイトレ - 断酒と禁煙と株のブログ

買値より株価が下がって売るに売れない、いわゆる塩漬け状態だった株を昨日ついに損切りした。 そして今朝から気分一転、久々にデイトレードを始めたところ早々に玉砕。 買うときにちょっと気になった点があったのだが、やはり的中した。 まぁでもこれで、ま…

育児について調べてみた。

最近、 育児放棄したくなるくらい イライラが半端ない。 子供達とうまく付き合っていくのに、 どうしたらいいんか? とりあえずネット検索だよね まぁまぁ、 書かれてることは 全て!!! 綺麗事にすぎなかった。 みんながみんな 同じ性格だったり、 言って…

チーズもツナも!ハムマヨパン

先週末に、Mさんがハムマヨパンをご自宅で作ってくださいました アレンジもしてくださいましたよー ジャーン ハムマヨパンとツナマヨパンとチーズマヨパン どの組み合わせもマヨネーズに合うやつー ふわふわの焼き上がりで、娘ちゃんがたくさん食べてくれた…

中井りか、指原莉乃、岡田奈々、横山由依のソロコン映像化! - AKB48グループ・坂道グループ情報

今年1月に東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた中井りか、指原莉乃、岡田奈々、指原莉乃のソロコンサートの映像化が決定し、10月19日にリリースされる! ??中井りか「中井りかソロコンサート〜中井りかキャンペーン中〜」 彼女にとって初のソロコンサートの…

技能実習生

国連人権理事会で取り上げないのかって、もう指摘受けてるよ。日立、技能実習生20人に解雇通告国から認定得られず朝日新聞デジタル

床に吸い付くたまご肌足裏角質除去

甘い色味に毒を効かせた 甘毒ネイルスタイルで あなたの美しさと毒をネイルで表現します 甘毒ネイリストの鈴木典子です。 8月につけた足のジェルネイルも6週間が経ち 10月突入。 このフットネイルで安室ちゃんのイベントで沖縄へ。 安室ちゃんのために捧げた…

ハローキティ“BAD BADTZ-MARU TRAVEL FAN” ( 飛行機 )

サンリオキャラクターには「バットばつ丸」という悪役がいるが、エバーのハローキティシリーズにもこのキャラクターをモチーフにしたバーション“BAD BADTZ-MARU TRAVEL FAN”(B-16331)がいる。 たまに関空線へもアサインされているようだが、基本的には台北〜…

心優しき人よ(ー)

たいぴーすふる 選ばれた方はもちろん、選ばれなかった方にもアフターケアをしてくれる心優しい、愛しき人よ ありがとう、太輔 ところで 30代になって、変わったと感じることがあると。 私も その時の状況や相手の様子をおもい、物事をグレーのままおいてお…

やっとハルク店に行ってきました

新宿西口、小田急ハルクの1階に入っている Gongchaゴンチャ いつも長蛇の列が出来ていたので諦めていましたが、いつ行っても長蛇なので、観念してようやく行ってきました。 行ったのは日曜21時頃。お店は22時まで。 お店向かって左方面にある地下鉄入口の柱…