2018-10-10から1日間の記事一覧

枠を超える

おかげさまです。 内結工房筆文字職人のりんりんです。 蓮の花のご縁から 横田無縫さんの書展に 足を運びました。 階段を登ると うわっ!凄っ!! 正面には流木 これは北部九州の豪雨災害の時に 被災された方を思って書いたものと ありました。 椿の注釈は下…

HOME天木直人のブログ朝鮮半島の歴史的動きから情報疎外されたままの安倍... - 教育カウンセラーの独り言

朝鮮半島の歴史的動きから情報疎外されたままの安倍政権と日本 2018-10-10 ポンぺオ国務長官の訪朝が終ったというのに、そこで何が話されたのか、二回目の米朝首脳会談にむけて進展があったのか、なかったのか、日本のメディアを見ても何もわからない。 連休…

暑い

待ち人現れる 再びヨガへ久々のヨガを味わう生徒ちゃん好きな人が居る それだけでも…奮い立たせてくれるエネルギー ヤツが好きとか言う前に自分は好きか? 問い合わせてみる? うんyes ダジャレ挟む!ダルシャナ!ちゃんと見立ててる。 スタイルは違えぞYOGA…

雑記

生きることの最終目標というか ある意味目標に掲げてたことって やりたくないことは人におまかせ して、好きなことだけして生きていく が、できたらいいだろうと思ってました。 勿論それができればいいのですが 私はただの専業主婦で 役員とか、子供の諸、事…

ノンの肩もみ - 趣味の部屋

先日、親戚の者が来て、ノンの肩もみの様子・・・なんと気持ち良さそうにしている。私がしてあげようとしても全然態度が違う。若い人が良いみたい。

セントレアから

先週末の三連休のなか日。 セントレアから出発! といっても飛行機ではなく船 三重県津市に向かう航路です。 セントレア開港当時は四日市や松坂に行く航路も あったそうですが、今はこの航路だけ。 セントレアと津を45分で結んでいます。 船内が広くてビック…

痛い脚

朝の冷え込みが、だんだんと強くなってきました。 朝食の時にリビングの窓を開けておくと。 「寒いから閉めて」 ついこの三日前、33℃だったと云うのに。 秋が冬に、春が夏に、それぞれ吸収されてしまったような季節感です。 昨日から右のふくらはぎが、湿布…

三浦大輔

三浦大輔氏の来季投手コーチに田代氏も復帰へ三浦大輔氏の来季投手コーチに田代氏も復帰へ

雑草には困ります ( ブログバトン )

おはようございます 外はまだ暗いです 夜明けが遅くなりましたね PCしてたら新聞が来ました いつも5時20分ごろ来ます 今日も喫茶店はいきません スポーツ紙がつまらないので コンビニで買って済ませます 昨日は夫 義妹の貸し家の草取りに行きました 草刈り機…

ゾンビランド

ゾンビランドサガ話の内容についていけない