今月もおとなしいかな

もくもく作業、オレです。

今日は比較的電話が少なくて、

黙々と作業ができました。

いつも細々した案件を平行して複数進行するのがほとんどなんですが

今日は数件を集中して進めなきゃいけなかったので

ちょうどよかったです。

おかげで予定していたよりも早く進んだ気がします。

◆ありえへん世界◆

7月10日(火)夜 6 時55 分から放送の『ありえへん∞世界

2時間 SP

前回出演した方々が

引き続きボイスオーバーを担当してくれるそうです!

【声の出演】

緒方恵美小野賢章神谷浩史谷山紀章浪川大輔平田広明

三石琴乃悠木碧 (50 音順)

こちらではまだ前回の放送分も放送されてないので、

いつになるやら。。

そしてカットされなければいいけど。

2時間スペシャルは大体何個かカットされる。。

◆声優男子◆

7/11発売「声優男子。2018 Summer」

【REPORT】

・「LIVE Kiramune Music Festival 2018」

・「DGS VS MOB LIVE SURVIVE」

キラフェスとかすごい昔に感じる・・・。3月。。。

DGSも4月だもんな。

◆朝ごはんの現場◆

来週7月12日(木)からのナレーションは野島健児さん

1週間交代なのね。

毎日放送なら、

現状、神谷さんナレーション回は2回なくなってしまってるよね。

5時代?とかに再放送してるっぽいけど、

そこではやってたのかな?

進撃の巨人

【OP】

NHK総合にて7月22日より放送開始となる

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3の

オープニングテーマを、X JAPAN feat. HYDEが担当することが決定

・・・え。Linkedeじゃないの・・・?

別に誰がいいって分けじゃないけど、

1期2期とアレだけ印象深い曲だったので。。

【インタビュー】

荒木総監督、肥塚監督のインタビュー動画を公開

花王アタック】

花王 アタックとのコラボ

「さぁ、悔いなき洗濯を。」

特設ページ解説 やら

PV公開 やら

選択投票受付 やら

やっとります

洗濯なんでね、兵長です。

兵長が取り上げられるのはうれしいけども、

やっぱり、こういうコラボは苦手です。

今月7月もイベント参加予定がないので

おとなしい予定です。

8月は フェス松のライビュに参加するくらい。

でもKAmiYUのアルバムだったり

00イベントDVDだったり

買うものがあるので楽しみw