ミラの第一歩

古い建物です。

エレベーターもなく階段上がらねば

なりませぬぞ

超小さなワンルーム・・

これまではずっと

「自宅の一室でセッション」

してきました。

家族がいて

「ちょっと!今日は対面セッションなんだから玄関汚くしないで!靴を何足出してるねん?片付けなさい〜、さっき掃除したばかりなのに何で数分でこんなに散らかすねん👊」

ってさ

対面リーディングのご予約の日は

朝から私はピリピリ🤺

物はなるべく少なく・・

と思っているも

家族と暮らしていると

そうもいかなくて

やはりタンスやらなんやら

自宅はどうしても

生活感が溢れちゃいます。

さてさて✋

私はついに

「フィールドを分けました」ぜ

そこには

家賃だけじゃなく

光熱費、火災保険、ナントカナントカ保証代・・

毎月必ず払わねばならぬわけです✋

んでも

「ショップを構える」人はもっとダンバリ要るよね

ミラはワンルームでびびってりますわ(笑)

ちっこいな、ミラ(笑)

だけど

この鍵はさ

未来への鍵

なんだよ❤️

それは一人暮らししたことがない

四十路のミラの生まれて初めての

「自分で手にした鍵」

「自分で手にしたスペース」

家族の一員としては

一戸建てに住みつつ

ミラがミラとして

自分で初めて手にした鍵は

それは、古い建物のワンルーム

あんだけ

人格を失うぐらいに早朝から夜中まで一心にブレスを組ませていただき

いただいた対価の約半分は

来年税金のご請求が来るのだ

しかし

「税金にがっつり、扶養範囲内で働いた方がいいわ、アホらしいぜ」

と思うより

おさめる税金も国民保険も

なんらかの形で世に役立つ、わけよね

私が生きて、私らしく仕事してたら

少しは世の役に立つわけですわ

被災地の再建のための

道路のひとかけらを

つくるかもだし

医療費の一部に回れば

今はミラは健康に過ごさせていただき

仕事出来る体をいただけとる

でも今

治療が必要な方々の

健康保険のいったんに回せたらさ

少しは世の中の役にたつやん?

それって

やっぱ

巡りめぐって宇宙から

差し出したエネルギーは

自分に還元されるもんだからさ

少しでも世の役になれば

世の中から自分に「ハッピーなエネルギー」が還元されるもんだからさ

幸せになりたくば

だれかを幸せにしたら

勝手に宇宙からリターンがあるし

お金を幸せに世の中に回せる人に

お金も巡るんすわ✋

これはエネルギーの絶対原則だからさ

じゃあ私は

やっぱ

前に進むのだ★

ミラの第一歩(笑)

それはワンルーム(#^.^#)

かっちょ悪い?(笑)

ミラ、ごっつ

この一歩

かっちょエエと思ってるんだけど(笑)

良かったらショボいながらも一歩踏み出したからさ

ミラさんがんばれ、って応援してね(笑)