7/19(木)長岡居酒屋カウンセリング開催のお知らせ

こんにちは、ひろです。

もう来週になっていました。

長岡市であいがみみほさんと一緒に、居酒屋カウンセリングをします!

ほろ酔いで心をほぐすオトナの心屋

日時7月19日(木)19:00-21:00

場所旬の肴とうまい酒たこの壺

長岡駅からすぐです

内容カウンセリング受け放題

お食事コースと越後の日本酒含む飲み放題

募集人数8名様

参加費8800円

お申込み

会場URL

私たち二人、違った角度からの見方ができると思います。

私が一番楽しみにしてる

だからたくさんの人に来てほしい。

待ってるーーー

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::-

明日!

7/13金鶴岡市

楽しんで心が楽になる心屋的おしゃべりランチ会

残1

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::

飲んだ次の日は

7/20金長岡市

心屋塾オープンカウンセリング

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::-

7/24火酒田市

心屋塾オープンカウンセリング

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::-

カウンセリングの感想はこちらから。

上記の日程、合わないわ〜、という方はこちらをどうぞ

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

こちらもございます

LINEで無料相談始めました。

お気軽にどうぞ

詳しくはこちら

読者登録は

相手に知らせるでしていただくと、私が喜びます