パンダづくし

お父さんの永明さん。

こういうかわいいポーズをしたりね

何してんの??

こういう感じでうろうろしてまして。

その後バックヤードに入りたがっているとわかりました

この後入って行きましたよ閉園準備です

そして我もうろうろ

桃のジュースとこういうやつ食べたの。

サファリのバックヤードの直前だけどお昼の時間なので

なんだと思う?

パンダ団子です。

テーマパークのやっつけ団子かと思いきや

意外ときっちりとした団子だったんですよ。

びっくりしたよ〜

それからね

サファリエリアへ行きますが

それはまた今度

サファリエリアへ行ってからまた

パンダラブへ行きましたら

桜浜が桃浜になってたぉお(屮)屮

やっぱりバイトパンダさんだ。

しろくまカフェで常勤パンダさんとパンダ君がいるんですよ

本当に漫画みたいに

時間で決まっているんですねぇ

桜浜と同じ格好で寝てるのでどっちがどっち

わかりませんが桃浜です。

お顔見れませんでしたから

結浜なめでと思いましたが

結浜も同じ形で寝てますね笑

さすが姉妹。

ご覧になってない方は遡ってよろしかったら見てくださいね。

パンダっていいわねぇ

子だくさんのおっさんでもかわいいんですから

やってる事もお茶目。

結浜そっくりの行動で笑っちゃいます。