カヌレ専門店 ル・カナールさん@深大寺 - 迷える未の逃飛行

午前中病院で血液検査。

実は先々週に四国歩いて2キロ痩せたのに。

先週体重がもとに戻ってそれから1.5キロ増えて

食欲増えて運動量減って。

で、検査があるので先週1週間ダイエットして1キロ減らして。

もとの体重に戻すまでもう1週間頑張ります。

と、思いつつ病院の帰りにスイーツ買いに行ってるし

三鷹駅からバスで終点の野ヶ谷というバス停で下車。

このバス停の場合その先の信号渡ります。

お店はよく見ないとわからないかも

お店の中の写真撮らせていただきました。

5種類。

バニラ、抹茶、ショコラ、アールグレイの定番と珈琲

1個120円。

高さ2cmくらいなのでパクリといけます。

周りがカリッと中モチっとです。

日持ちしないけど冷凍できるって。

トースターで表面カリッと焼くと良いって。

どれも美味しかった

抹茶はきちんと抹茶の味わかるし。

ショコラは甘ったるくないし。

コーヒーもなかなかであった。

で、帰りこのまま深大寺植物園の脇を通り過ぎ深大寺まで歩こうと思ったが。

いやぁ、今日の暑さは厳しい

注意報も出てるし。

しょうがない、反対のバス停から三鷹か吉祥寺に出るとするか。

すると、そのバス停の横のお店が目に入ってしまった

それはまた今度で