今朝も

朝からギラギラの?陽差し。

今日は浜降り祭。

明け方から街の至るところに

御神輿見参。

暁目指して海に向かう

勇壮な夏祭り。

寒川神社の御神輿が最後に

海に入るまで

界隈の神社の御神輿が先に

海へ向かいお出迎え。

寒川神社の神様が

この地にあがってきたのが由縁。

寒川神社からの御神輿が1番長い距離を

たどってくる。

でも?古式ゆかしい静かな

運ばれ方。

昔ながらのお祭りだから

きっとかならずニュースにピックアップされる。

ふふふっ

茅ヶ崎の名前が唯一全国区になる

1日(笑)

昨日

(_ _).oO時に

肩の熱を冷ます為に

冷えピタ???貼って

今朝起きたら?

さすが?

熱がひいてて、bagを肩にかけても

痛くなくなった(笑)

でもね?

あしたまた海に入っちゃうんだよね〜

??????、冷やしとこ。

そろそろ、起きてるかな?

今日も暑くなりそうだね?