過去世を使って遊ぶのはもうやめよう。

アトランティスの時代をのぞいては?

以前から、自分自身の過去世ってそこまで

関心がなかったりもしていた

それに

今までたまーに、人の過去世は見れないけども

自分自身の過去世は

感じれたり、断片的なビジョンは

見えたりしてもいたので

結構、それで満足?していたのかも。

そんな、先日

知り合いの彼女から

話半分で聞いてもらいたい、、という

ラインが入ってきました

それは、私の前世、過去世が

その彼女には見えた?みたいで

その事について

正直、その彼女の見えた私の過去世

修業していた?みたいで

一見、全く、楽しげでは、、なかった

そんな見えた私の過去世からの

メッセージを彼女は伝えてくれる為に

連絡してくれたのでしょう

しかし、たまたま

その時、私がそのラインを受けとったのが

先日のブログにも書いた

フィルターの話をした友人達と会っていた前後

だからか?その彼女のラインを読んで感じたのが

えーっと、もしかしたら

それは

私をフィルターを通して見ているのかもよ?

教えてもらった事をすぐに使ってみた、私

って、何だか

それぞれがそれぞれのフィルターを

通してみている、って話にそれまくり

結局

私も彼女もお互いに

何が言いたかったのか

分からなくなちゃった

で、終了した会話

そして、そんな後日の今

その知人彼女との会話で感じちゃった事

思い起こせばその知人の彼女とは

以前から過去世の話で

何故か?

盛り上がる事が多かった、かも

この間の春に至っては

Happyちゃんのアトランティスという

キーワードを聞いてから

過去最大?の私の中での

アトランティス過去世ブームだった時にも

その彼女もアトランティスでの過去世の記憶を

持つので

ラインを使って一緒に盛り上がったりもした程

そんな時にたまたま読んだ

チャネラーTomokatsuさんのブログ

えー、もう過去世は過去世で完結している

って、書いてあった事につまらなさを

感じちゃった事を

思いだした

それと共に

私の中でのこの春、過去最大?の

アトランティス過去世ブームは

私の体調不良

腸閉塞とかに突入後

ピッタリ止み

何気に

過去世からは、卒業なのかも

とも感じていた事も思い出したりもして

それから

芋づる式に

もう、20年以上前

それこそ関野あやこさんにも

出会う前

どなたかの過去世回帰の誘導瞑想で

私は自分自身の三つの過去世を見る?

事ができた時の事も

思い出しちゃいました

その内の二つは

殺されていたので

やっぱりルンルンとした

過去世ではなかったなぁ

でも、あの時

そんな自分自身の過去世が見えたのと

同時期に

過去世での事は全て終わっているので

後は、今回の現世、のみ

って、自分自身から湧いて出て来ていたのを

すーっかり、忘れていた事に

ビックリ

のTomokatsuさんのブログでも

似た様な事を言ってるじゃん

不足?を感じているとすれば

それは、過去世の中ではなく

今の現世の中にある、、って。

過去世は過去世で完結ずみ

って事は

よーするに

今までは

前世、過去世を使って

楽しむのが好きだったのだろう

でも、今からは、今は

過去、過去世で遊ぶのではなく

過去世を使って遊ぶのではなく

それこそ

今、この瞬間に集中しよう

過去世を使って遊ぶのはもうやめよう。

そう感じた途端

縦軸にあった

過去世が

横軸に移動したことが

感じられちゃった

縦軸での時間軸の捉え方は

この地球での捉え方

ホントは

過去世?と捉えている事も

今、この瞬間に

同時期に発生している

まあー

相変わらず

良くは分からないけども

でも、全ては

ホントにビックリするくらいに

ベストタイミングな現実が

出来上がっていくのが

感じられる

私の世界は

やっぱり

私が創っている