タピオカ

今日はタピオカを食べました。タピオカ大好き。

タピオカは、なんだか生き物みたいに思えます。

タピオカ飼えないのかな?

タピオカは、ーと鳴きます

寂しがりやで、いつも他タピオカ(他ピオカ)とくっつきます

タピーーー!!!

今日はメンタル的になんにもできない日でした。歌詞も浮かばないし、抜け殻感。

自分の音楽を見返しても、まだまだレベルがヤバイから、早く成長したいのに全然できないので、もどかしすぎるわ。

一番の近道は、地道な努力ですねエーンエン頑張ろ

そんな私のこともタピオカさんが見守ってくれます。かわいい

ー!

今日はココロがどん底でしたが、そういうのはやり過ごさねばね

タピオカさんとともに

タピオカさんは最高のペットだなあ

笑笑