ガーデニングに学ぶ人生どれも可愛いくて癒される誰もがonlyone

私の人生の主役は私。

好きに自由に生き

大切な人と毎日笑って過ごす

周りを幸せにする一番の方法は

自分が幸せになること。

幸せのカギはIlovemeから

ハッピーライフをクリエイトする

濱松ゆきこです。

ーーーーーーーーーー

ガーデニングに学ぶ人生

どれも可愛いくて癒される

誰もがonlyone

毎日楽しませてくれる

アサガオにハイビスカス

大きさもカタチや色も違う。

小さくても

花びらが綺麗に

広がってなくても、

どれも可愛いくて

癒されちゃう(><)

いつも見てて思う。

onlyone

落ち着いたハイビスカス

ーーーーーー

みんなと

同じじゃなくてもいい

違っててもいいじゃん

できないことあっても

いいじゃん

ちゃんとできることもあるし

それでいいじゃん

勿論、納得いかないことも

ぶつかり合うこともあるさ。

だからといって

個性を失わないで。

輝きが曇っちゃうよ。

みんな違ってて当たり前

みんな違うから

楽しいじゃん

唯一無二の存在。

自分を大切に

大事にして下さいね

最高の笑顔とともに

いい気分でいってきます

今日も輝かしい1日になりますように

()

ーーーーーーーーーー

40代シングルの

幸せになる魔法を自分でかける

LINE

お友達、登録ありがとうございます

IDhfz5282d

お気軽にご質問、ご連絡どうぞ!