は〜〜やく逃げろよそのままいるとやけどをするよ〜〜

暑〜〜〜い日が続きすぎて

35?まだマシかな〜〜っなんて変な感覚になってきたウジャです。

昔って30超えたら真夏日だったよなぁ。。。。

って思ってたら今度は珍しいコースの台風だって??

そのうち富士山が噴火して日本沈没してもおかしくないんじゃないか??

いやいや。。袖を通してない着物があるから来年にしてそこか〜〜い!!

避難指示とかピンポンピンポンうるさ〜〜い!

それよりなにより明日は出勤やし!!

自転車で行けるかしら。。。。。って心配してたら。。。

旦那様飛ばされることはないやろ。。。

私心配してよ〜〜〜!!!

旦那様タイヤの?

私うむ。。。。それはいつも心配してる。。。。〜

夕方になって少し風が強くなってきました。

さて明日は映画みたいになることはないやろうけど

雨にもマケズカゼにもマケズ行ったとして

ほぼ高齢のお客様ばかりのスーパーなので

開店休業になりそう〜〜〜

今日の曲はアンルイス

女はそれを我慢できない

私の場合おやつですわ。。。

それを我慢できたらもっと早く楽に痩せられるのに。。。。

と毎年言ってる。。。。。