土曜日 - 印度嫁入り日記

パパ判断にて

よせばいいのにキックボード解禁

ほんとはフードフェスティバルに行きたかったけど

いつものカフェでランチ

お腹いっぱいなのに

フードフェスティバルへ(入場料あり)

お天気はいいけど

前日の雨で

気温が下がり20度前半

いつもの夏服で出かけたので

日陰では少し肌寒く感じます

ゴーカート

父とテレタビ

運転センスゼロの母とジナンで

むち打ちにならないように

心配しながら片手でジナンを抱きしめ

できもしないのに片手運転

ホラーやわー

出来るだけ安全運転(笑)

そして滑り台

1人2ポンド

ジナンの付き添いの私も2ポンド

こんなんで4ポンドかよ。

ぼったくり商売かよ。

テレタビ氏も来ると言うので

また2ポンド

テレタビ氏は上まで上がって

びびって棄権。

わかってたけどさ。。

ジナンは大喜びで

2回目

(2ポンドで2回滑れる)

私は基本こう言うの好きじゃないのに

お付き合いする羽目に

スピードを落として

安全運転

次回はパパと行ってください。

日曜日は久しぶりの雨。

気温が下がり

平年のロンドンの夏(と言うか秋)らしく

涼しく(というか肌寒く)なりました。