SHOP!

昨日の森くんの会見、どこかで流れるかなぁと

思って、今朝のはやドキ!、あさチャン、ドデスカ!、

スッキリ!、PON、ミヤネ屋を予約してました。

結果、はやドキ!、あさチャン!、ドデスカ!で捕獲。

最初からめざましテレビには、期待してないのでね。

そしたら森くんもですが、慎吾くんが祐真さんと一緒に

帝国ホテルプラザでお店始まるなんて、とんでもない

ニュースが!

クソ野郎SHOPから始まって、ずっと期間限定イベントで

行くチャンスがないままの私。

これは常設店舗なので、行けるわ!

11月22日、No.9観劇で上京するので、その時にお友達と

行けるといいなぁ。

でもね、行けると買えるは別物なのよね。

コンセプトとかを見ると、ハイセンスなハイブランドとの

協力体制が出来ているみたいなので、お値段もそういう感じでしょう。

いろいろと厳しいだろうから、出来れば小物とかも置いてもらって

それを買いたいですよ。

そして「新しい地図」は、NAKAMAの更新開始。

そっか、まだ1年経ってないんだよね。

それなのにこんな怒涛の展開!

皮肉なもので、SMAP時代はテレビとかの仕事が

忙しくてじっくり取り組めなかったことが、この状況になって

時間が出来たから、いろんなことが出来る。

そしてそれが、世界的な評価にもなっていく。

悔しいし、計算違いだっただろうね、ジャニーズ事務所