明日

やっと。やっとです。彼の連休が予定通りなら明日で終わるはず

明日も自宅近くに買い物くらいには行くのかな

ふだん逢えない時はそうやって何でも聞きたいんだけど

細かい事までは聞けないんですよね。

聞いちゃいけないって自分で思ってるから

だからいつもモヤモヤしちゃうんですよね

彼だって聞かれたら答えなきゃって思うだろうし()

なのでさり気なく話しの途中なんかに聞いちゃったりしてます()

彼が言うには。

家族だから仕方ないんだよね。

ってポツリと一言。

私は。そだね。

って一言。

その時の空気が私は好きではないです。

その直後にいつも

あぁ。聞かなきゃ良かった(><)

って自分の心の中で後悔するんです

なので本当に長い連休の時以外は聞かないようにしています()

早く時間が過ぎると良いな()