8月15日水熟れ妻若妻新妻100分1万洗体付きオイルマッサ

和いふらいん

大阪で行きたいメンズエステNo1のお店

梅田谷6谷9で今人気上昇中のお店

通常のメンズエステにはない泡洗体

トリートメントだけではちょっとものたりない貴方

そんな方には是非当店のご利用をオススメ致します

他店とは違う当店独自の接客

ハイレベルな女の子による施術

どれをとってもご満足して頂ける自信は十分にございます

一度ご体験してみてはいかがでしょうか

8月15日水の出勤セラピストでございます

梅宮セラピスト36

1100〜1600

谷町ルーム

本日入店の新人セラピストさんになります。

三船セラピスト45

1100〜2100

谷町ルーム

スレンダーで大人の色気が漂う素敵なセラピストさんです

頼りがいのあるお姉さまタイプの一面とナィーブな優しいお人柄。

緩急自在のリンパマッサージは業界未経験とは思えません。

技術的向上には欠かせない、お客さまへのおもてなしの気持ちがたっぷりの三船セラピストさんです

名雪セラピスト37

1100〜2100

堺東ルーム

非常に透明感のあるセラピストさんです。

年齢を感じさせない色白でスベスベのお肌はマッサージに最適

とても良い温もりを全身で感じていただけます。

清楚な見た目と相反する大胆な施術パフォーマンスも業界未経験とは思えません。

是非、一度ご予約をおすすめいたします

水森セラピスト45

1200〜2000

日本橋ルーム

大人の女性ならではの色気が漂うセラピストさんでございます。

マッサージ経験が豊富な彼女の手腕はあらゆるツボを刺激いたします。

落ち着きある、日本女性に日の疲れは一気に洗い流される事は間違いございません。

松田セラピスト45

1330〜2200

谷町ルーム

まるで、自分のお母さんの様に包み込まれる優しさが滲みでております。

施術を受けた後はとてもリラックスでき、実家に帰った様な安心感に包まれます。

施術経験も豊富でオリジナルの手技をお持ちです。

是非、一度ご体感くださいませ。お母さん好き必見です。

木崎セラピスト34

1400〜2900

谷町ルーム

笑顔が素敵な日本美人のセラピストさんです。

愛嬌満点で会話が弾むことは間違いありません。

そしてマッサージの際に見せる、ガラッと変わった雰囲気には格別の感覚ある事でしょう。

是非、木崎セラピストワールドを体感くださいませ。

辺見セラピスト35

2000〜2600

谷町ルーム

上品でお綺麗な熟れ妻セラピストさんになります。

マッサージは未経験ですが、積極性あふれる施術が魅力的です。

体感や指圧力も講師のお墨付きです。

メキメキと上達する手技をお楽しみくださいませ。

中澤セラピスト34

2200〜2900

谷町ルーム

爽やかな落ち着いた中にも優しい笑顔が印象的な女性です

とても明るく色なバリエーションの手技を持っております。

男性のお疲れも瞬時に受け止めしっかりトリートメントしていたします。

強め指圧もとろけるような指使いも気遣い、技術ともにお薦めです。

朝倉セラピスト33

1200〜1700

梅田ルーム

とても色気のあるセラピストです。

おもてなしの心をとても大切にされております。

そしてひとつひとつの仕草が魅力的な当店を代表するセラピストでございます。

マッサージ技術も抜群で、非常に魅力的な業をもっております。

当店の講師を兼任していただいております。

中条セラピスト27

1200〜2000

谷町ルーム

某店舗で絶大な人気を誇ったセラピストの電撃移籍です

とても笑顔が素敵で、一緒にいて心の底からリラックスできるセラピストです。

そして、その見た目からは想像がつかない、大人の施術にご満足いただける事でしょう。

全く文句のつけようがないセラピストです。

探究しつづけるマッサージは、殿方にサプライズを与えてくれます。

椿セラピスト27

1730〜2200

谷町ルーム

愛嬌抜群のセラピストです。

ニッコリと笑う、その笑顔にウットリとされる事間違いございません。

しっとりと落ち着いた物腰の為、お客様から相談を受ける事もよくあります。

悩みを打ち明けて見てください。

身も心も最高のリラックス状態に導かれることでしょう。

各種カードのご利用も可能です。

お支払い回数は1回となりますので、予めご了承下さいませ

ご予約、お問い合わせは下記まで

個室出張オイルマッサージ

和いふらいん

アクセス

料金システム

ご出張の方

コンセプト

セラピスト一覧

求人情報

営業時間

1000翌500

最終受付300

TEL06-4392-7171

MAILestewifelinegmailcom

LINE

公式HPはコチラ

HP

利用規約及び禁止事項

当店では施術開始後に上記内容及び禁止行為に該当した場合、直ちにサービスを中断致します。その際の料金の返金には応じられません。また、その後につきましても当店のご利用をご遠慮頂きます。セラピストが安心してより良いサービスが提供できるよう、ルールを守り、より快適な環境で上質のサービスをお楽しみください。