お盆も終わりで秋のイベントへ

今日、店長にこれもらった。

シュールや。

いったいどこで買うてくるとですか。

味は、美味しかったけど

なんかあんまりよく焼けてないような感じのクッキーやった。

もうちょっと香ばしく焼いて欲しかったな。

店長自身も生焼けクッキー言うてたww

そんで、

ロッカーにこっそり

金麦とポリッピー入っとったわ。

なにこれ?

私からのねぎらい。

なんで??

連勤お疲れ様の意味を込めて。

マジか。泣いてもいいっすか。

ダメです。

じゃあ抱いてもいいっすか。

あら

とかいう無駄なやりとり。笑

あー、

がんばろー。

ここで疲れたとかしんどいとか溢したら

連休取ったくせにってみなさんに言われますからね。()

次のLIVEの時、また休み取るためにも踏ん張りどころだ。

明後日まで頑張ったら休みだしな。

ファイトォーーーッ!!

()

あ、今日は台風大したことなくて

やはり通常営業でした。

()