相模原パークレーンズ()

みなさまこんばんは

秋田から関東に戻ってきましたよ

ブログかきまーす

8月初めのお話になりますがパークでよしみプロとWチャレンジがありました

よしみプロと一緒にお仕事は初

わたしもとぉっても楽しみにしていたチャレンジでした

パークで約1月ぶりのチャレンジ

7月にあった大会などの報告もさせていただいて

やっぱりホームセンターはいいですよね

スコアは両シフト840くらいだったかなぁ

あまり打てませんでした

9コールもあり

またもグダグダなパフォーマンスでストライクを止めてしまった

6年くらい前かなぁよしみプロは初めて生で見たPリーガーいつも気さくに話しかけてくれて大好きです

また一緒にお仕事できますように

今日はあなみプロとパークでチャレンジです

あなみとチャレンジ久しぶりな気がする

しかも満員御礼だそうで

参加してくださるみなさまよろしくお願いします

それではおやすみなさい