体調不良

8/12日に7w4dで流産をしてから、ちょうど1週間がたった。思えば10日以上、ベッドの上でゴロゴロしている。こんなにもベッドの上で過ごしたのは人生初かもしれない。命を授かり、命が消えた。数週間でした。

8/6(月)心拍90流産の可能性

8/8(水)主人、アメリカへ。

心配で他院でエコー。逆に心拍無し

8/10(金)いつものクリニックで心拍601週間以内はに流産宣言。自宅安静の指示

8/12(日)自宅で流産。陣痛あり出血多量。

8/13(月)出勤。船便で自分の荷物をアメリカへ荷物を送る。出血多量。腹痛あり。

8/14(火)出勤。帰宅後、自宅安静。腹痛あり。

8/15(水)出勤。帰宅後、自宅安静。粗大ゴミを出す。腹痛あり。多少疲れた。

8/16(木)朝、起きたら謎の全身倦怠感。

会社を早退して自宅安静。腹痛無し。

8/17(金)1日、ベッドの上で自宅安静。

8/18(土)歯医者の検診。自宅安静。

人生、1回休み状態です。

身体はだるいし、テレビも、食べ物も、興味がない。ぼーっとLINEしてネットゲームして、それだけ。それだけの毎日。

この10日間、朝、昼はスポーツドリンク、夜の粗食1食のみ。

スーパーでいろいろ買ったけど、食べられない。全部冷凍庫行き。

ふらふらする。自分、何してるんだろう。って思う。

妊娠してから、元の妊娠できる状態に身体が急激に変化しているから、今はホルモンバランスが崩れているのはわかる。でも、何日までで終了っていうのが見えないと辛い。

アメリカでエンジョイしている主人が羨ましいく、暴言を吐いた。

不妊治療に協力的でないとかかんとか。

ごめんなさい。うざいよね。

多分、構って欲しかっただけなんだと思う。

寂しさ、体調の悪さが人生を狂わす。

私ってダメだな。

認めたくないけど。

うまくいかない。人生は、もっと楽しかった。

楽しかった分、そのツケが回って来たんだろうか?

助けて欲しい。

助かりたい。

どうすればいい。

不妊治療は、辛いし疲れ果てる。

お金までなくなる。

年を取る。

人生折り返し地点。

小梨。

39歳の夏休み。

人生、行き詰まり。